スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
カエルくん 
先日、光Paperに登場してたカエルくん
力尽きて?DVDをかばいながらうつ伏せに倒れちゃってたから、お顔が見えなかったけどww

優しいお友達が、この子じゃないかなって教えてくれました
17_1.jpg
首に水色のものをかけてるし、足の裏が白いし、確かにこの子っぽ~い!!
このなんともいえない愛くるしいお顔を見て、こんなかわいい子だったのか~と大興奮

ピクルスというキャラクターのカエルくんだそうで♪
HPを見たらいろんなグッズか出てて、どれもかわいいこと
すっかりこの癒しスマイルにとろけてしまいましたわww
キディランドにいるみたいなので、今度行く機会があったら見てこようと思います♪

ヒカルくんが、このカエルくん見て癒されてるのかな~と思うと、極限かわゆいっ
ときに、語りかけたり、抱きしめたり。。。ヒカルくんとカエルくんのコラボ、萌え
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


