 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 10/9 
今回は、六平直政さんと回る『だがし屋玩具』!!
ガキ大将だったという六平さんwwいかにも!!(笑)

衣装がまた新しい感じで、タンガリーシャツの中にVネックのニットかな?
薮くんがシャーベットオレンジで、光くん藤色~♪ラベンダーの君ww

ブラウン系のコーディロイパンツを合わせてて、アクセサリーがジャラっと…というイメージ!
靴は、チェッカー模様のスニーカーだしww
スタイリストさん変わったんでしょうか


所狭しと並ぶ懐かしいおもちゃの数々を見ながら、「ようかいけむり」をやったことあるという光くん♪
みんなで指に煙の元をつけて、ぱっぱっと煙を出してみる!
薮くんは初体験みたい

ガムのイタズラ系おもちゃでは、今度は薮くんは知ってたけど光くんは知らないってことで、仕掛けてみることにww
「ほら光!ガムやるよ!!」とガムを差し出す六平さん!
引き抜いたと同時に、パチンっと指を挟まれ、まんまとひっかかる光くん
「あ!痛いっ」と照れくさそうに苦笑いww

広い場所に移動して、竹トンボみたいなのを飛ばすおもちゃで滞空時間競争!!
色がかぶってるのを気にして「一緒だけど…」と、さりげなく薮くんに確認する光くん。
「見てりゃわかる!」的なことをササッと答える薮くん。
素早くコミュニケーションできるのが、さすが~!!
今回も感想つぶやきあってるのが萌えだし♪
いいな~仲良しさんww

続いて銀玉鉄砲対決!!
光くんは、左手におもちゃのけん銃を持ってちょっとハスに構えると、熊切勝再来!!
ゾクっとくるカッコよさ

5発勝負で、見事当てることができたのは光くんだけ!!
負けず嫌いの六平さんは、悔し紛れに、周りのヤブヒカ&須黒アナに向けていきなり「パンパンっ!」と発砲!!

これは、カネキャップというリアルに発砲音が出るおもちゃをピストルに付けたからで、弾は出ないんだけど、いきなり至近距離でやられ、本気で焦って逃げる三人
逃げ去った後、「ずるいよそれ~!!」って大声で叫んでる光くんが、すっかり少年の顔でホントかわいいよ~

左手で、おもちゃのけん銃くるくる回すのもサマになってるし
このけん銃さばきは、なかなかですよ!ぜひ「あぶデカ」っぽい刑事ものに起用してください!!

あ、銀玉鉄砲の感想、ビミョーにかんでるのもカワユスww

今回は食事もテーマに沿ったメニューで、駄菓子もんじゃ♪
一生懸命ふぅふぅしてる光くんは、猫舌なんでしょうか
「おかしもんじゃの方がおいしい♪」と、呼び名も自己流にアレンジしちゃう、おちゃめな光くんですww

最後は、地球ゴマにびっくり!!
昭和っ子のおもちゃに、目を輝かせる2人がとってもかわゆかったで~す

次回予告、光くん髪切ったみたいでかわいい!!
ジャグリング技活用?
水色パーカーだったり、袴姿もありな感じで、またまた楽しみ!!



ご来訪・コメント・拍手、ありがとうございます
更新の励みにさせていただいてます
web拍手 by FC2
 

秘密にする


