スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

侑ママちゃん
いえいえ~!!こちらこそご心配おかけしてすみませんでした!!
以前にも増してマイペースに、気まま気楽にヲタっていこうと思いますww
コンサートのお知らせが届く日を楽しみに、おとなしくしておきま~す♪


カエちゃん
よかった~~ww
カエちゃんが見捨てないでいてくれるなら、もう何も怖いものはない!!
地の果てまで?とことんデレデレで変態な姿をさらけ出しちゃうわっ!!(笑)
そうなのそうなの!!ヘソっっ!!
素肌にジレ!!二の腕!!
もうクラクラだよお
あの切ない顔で子犬を抱く図ねww大ちゃんナイス!!
母をたずねて三千里みたいで、ホント腹筋ひくひくひきつった~ww
興奮抑えきれず。。。ホント困ったもんです(^^ゞ


あずちゃん
かえって気をつかわせちゃってごめんね!!
次のおデートでは、またみんなに会ったときわいわいできそうだよ!!
あとは、お知らせを待つのみ?(笑)
しばらくはNYCを見て癒されるよ~ww


Uさん
わかります10人みんなかわいいけど、気がつくと一人だけに釘付けになんですよね~!!
これから、ぜひ薮くんのことも一緒に語らせてくださ~い!!
BESTコン、今年はいのちゃんも進級かかってるし、春休みあたりにやってくれたらいいな~なんて密かに願ってます☆
そういえば、薮くんの舞台、今年じゃなくてよかったですね!!
お嬢さんの嬉しいお知らと一緒に、JUMPからも嬉しいお誘いが届くといいな~♪
それと、よかったら「さん」なしでおーちゃんと呼んでくださいw


マエッコちゃん
そうなんだ~!!洋楽だったのね~!!
聞いた通りだったとか、なんか嬉しいよね♪
私も、洋楽の本屋さん見つけたい!!(笑)
Dashはヤブヒカバージョンです!
また、大ちゃんも、BESTも参加してほしいね~!!
いつものメンバーじゃなくて歌うと、パート割とか新鮮でおもしろいしww
そのときは一緒にメロメロになろうね~


Junちゃん
ホントありがとう!!
照れ屋の光の愛情表現って、ちょっと物足りない気もするけど(笑)そこがまた好きでもありww
そう!「静」のときにも内に秘めた熱~いものを感じるよね!!
いつかあのエネルギーが爆発するときがくるんじゃないかと、楽しみにしてます♪


ゆにこちゃん
Dashの歌声、ハマりますよね~!!
バンダナくわえちゃうなんて反則ですww
番協入りたいですよ~!隅っこの絶対映らないところでいいんで、入れてもらえないかしら(笑)
娘を代表にすればごまかせるかも?とか姑息なことも考えましたが、部活で引き換えに行けないから申し込めないんですぅ(T_T)
まぁ、申し込んでも絶対当たらないですね(笑)
ホントに…あんなちっちゃいワイプでも、カッコいいオーラがすごいですよね~!!
あ~ん、薮くん風の口調がわからなかった(T_T)研究不足ですみませんっ!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


