スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
世界一受けたい授業SP 
前回は、19時ぴったりぐらいから登場してたスクール革命チームですが、今回はちょっと遅めで20分ぐらいから?でした!
跳び箱の授業から、さりげなく参加してたスク革チーム♪

番組冒頭、笑点チームのねづっちがなぞかけをした流れで、各チーム紹介されては、なぞかけをやるハメに(笑)

これは!スク革チームが紹介されるときも、なぞかけのフリがあるんじゃ!?なんて、どきどきわくわくてみたけど、残念ながら特に紹介はなかった~(^^ゞ

いや~!!ちぃの跳び箱カッコよかった!!
跳ぶ姿がいちばんキレイで、ちょっと体制崩してタタッと着地したのも男前!!
惚れ惚れ~o(^o^)o

スクール革命チームが毎回SPに出れるのは、このコーナーでちぃが大活躍してくれるおかげなのでは!と思いましたp(^-^)q
せっかく全国放送のSPに出してくれるんだから、ぜひスクール革命を全国放送に!!

あとは、生物の時間でイッテQの問題に答えたのと、理科の実験合戦に参加してたようでした!

光くんは、映るたびキレイでうっとり(´ー`)
驚いたり、笑ったり、感心したり、正解して調子に乗ってたり(笑)

何しててもキュンだけど、世界一大きいカニのときにワイプに映った顔がNo.1だったかな~♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


