 
web拍手 by FC2
YYライブ 10/9 
今日のライブは、Dash!!♪
久々トリコロール衣装がかわいい(o^_^o)

今回は、ジュニアの振りがなんだかかわいらしい♪
やっぱりバンダナ必須!!今回は振るだけじゃなく、口にくわえたり!!

光くんは、最初バンダナとマイク一緒に掴んでて、マイクにステキな飾りがついてるのかと思ったww

バンダナ振り振りしながら移動する光くん、あちこち番協さんに向ける視線には不思議な魅力を感じます!!

一緒に楽しもっ!!て語りかけてくれてるみたいで、あの視線の先にいたら「きゃ~ついて行きま~す」ε=ヾ(*~▽~)ノってなっちゃうよ♪

ハートをがっちりキャッチしちゃうのは、同じ目線にいてくれるような心の近さを感じられるからかな♪

オーバーに表現しなくても、根底に溢れる愛情と優しさがにじみ出てるのが、光くんの大好きなところです(*^_^*)
web拍手 by FC2
 

秘密にする


