スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ドーム雑談 

ドーム感想文でもうちょい書きたいこと思い出しちゃったので(-^□^-)


・Tears & Smile


あぁ、なぜにティアスマのことを書き忘れたのか(^^ゞ


MCのあと、ティアスマアコースティックバージョン。

薮くんが「ゆっくり聞く感じの曲なので、座っていただいても…」と言ったのがなんかかわいくてw

お言葉に甘えて座らせていただきます(-^□^-)


イスと楽器が運ばれてきて、座ってベースを抱える光。

それから何かのトークがあって、しばらくスタンバイ状態。


光くんは、うんうんってうなづいたりしてるものの、前を向いたままなんとなく上の空っぽい。

でも、表情は真剣で鋭い視線をどこかに向けたまま、コードを変えるように、何度も弦を押えてなおしたり、右手で弦をはじく仕草をしていたり。。。

ベースを手にしちゃうと、全身全霊がベースにそそがれちゃうのかな。

そのベースLOVEな姿にうっとりラブラブ

最後、目を閉じて歌いあげる光くんが最高にすてきでしたドキドキ



・会見の司会者

感想文の最後は、JUMP以外に気になった人物ビックリマーク

それは、あの記者会見に出てくる司会者ww


あの司会者さんは、どこからの使者なんでしょうか(爆

いや、Jの用意した人だってのはわかるけど(だよね?)、驚きの表現法をしてくださるもので(;´▽`A``


横アリの会見時、歯ブラシを間違えたという話をわざわざヲタ向けに『間接ディープキス』という萌え脚色しちゃう凄腕をお持ちなんですよね。

間接キスまでは、まぁ思いつくかな~って感じだけど、ディープだよ、ディープつけちゃうとこがすごいでしょ!?

その表現はパッと出てこなくない?


そして今回の会見で、「前回、間接キスなんて話もありましたけど…今回は何かエピソードは?」

何そのフリ方~!!間接キスの話になってる~!もともと歯ブラシ間違えたって話だよ~!

それは、ただのエピソードじゃなく間接キスと同じ枠に収まるネタ要求ってことですか!?さりげなくすごい!!


それに対し、ほっぺ膨らませてエア歯磨きしてた光が、間接キスみたいな話で…って感じで話出しちゃって~(爆

光もすごいよ!司会者さんの狙いを鋭く読みとってる(≧▽≦)そしてそれに乗る(@_@)大好き光~(笑)


「いのちゃんとシャワー浴びてたんですよ、個室じゃなくて何人かで使うところで、いのちゃんが止めるとこっちが一瞬熱湯になるんで、アチッ!て(笑)それを何回も繰り返してましたね~、素っ裸で!!」(≧▽≦)きゃ~

さいごの、「素っ裸で。。。」このワードの付け足しが、マーべラスじゃないっすか!?

光と慧ちゃんが素っ裸で。。。素っ裸で。。。は~温泉


これからも、会見にはあの司会者さまでお願いします(爆)(爆)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/70-5741016b

