スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 10/3 
今回は、「知ってビックリ!お仕事のウラ側」!!

オープニング、変な動きをしてる光くんww
ハンドベルを鳴らすみたいな仕草?なんの意味が??
冒頭におもしろリアクションしてることが多いので、光くんリアクション集をいつか公開してほしいです

普段の大喜利状態とは違い、いつになく本気モードで答えを当てにくるJ組メンバーに、やや不満げな内村先生(笑)
この日は、世界一の収録後だったため、その雰囲気を引きずったままだったのかも!とスタッフ日記に書かれてました!!
その世界一は今夜放送だ~!!楽しみ~!!

光くんも一問当て、大喜びしてた~!!
「書店業界では???するのはタブー」という問題。
正解は、「J-POPのBGM」でした♪

耳が歌詞を追っちゃうから、邪魔になるんだそうで。
ウチの近所の本屋さんは、ジャニソン・アニソンのオンパレードだけどいいのか(笑)

西川史子先生に「どうしてわかったの?」と聞かれ、「ボクよく本屋に行くんですよ。で、いっつも洋楽流れてるな~と思って…」と答える光くん。
なんかこの構図が、女帝に仕える家来のような…

大奥で、扇子で顎クイッとさせられるニノを思い出しちゃったわww
あれが光くんだったら。。。う~ん、やぶいね!!やぶすぎる!!って、どこまで広がっちゃうのこの妄想ww

ラストは、収録後に若林のお誕生日を祝うシーン♪
春日とシャドーボクシングみたいのして戯れる光くんがww
また噂になっちゃうから、離れて~(笑)

萌え袖山ちゃんのコロっとした立ち姿は、なんとも愛くるしいのぉww
そそ、山ちゃんの回答を聞いて、相撲業界に詳しいって目を見張ってたやくみつる先生!
デパ地下に関する問題では、なんとも主婦感覚な答えを言う山ちゃんに、笑顔こぼれるやく先生!
すっかりハート掴まれちゃったんじゃないかな~ww

ほんと山ちゃんって愛されキャラだよね~!!
でもわたしは、光くんの方が好きだけどっ!!(誰も聞いてないから~ww)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
イズミィ #-
No title 
o-chan、
遅くなったけど、こちらでもお邪魔しま~す!
検査結果ホッとしたでしょうね!
私も安心したよ☆
でも、無理せずにいこうね♪

このスク革は、こちらで次回放送される分なのよね~、楽しみ(^o^)
そうそう、光くんって、オープニングとかで、なんか踊ってたりしてるから、
意味ある動きなのかなぁって思いながら観てるの。

山ちゃん、愛されキャラだよね~!
ひかるん、カッコイイよね~!
知念さんも、可愛いよね~!

でも、私は圭人が好きだけど(*^_^*)
って、関係ないけど言ってみた(笑)

o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
ありがと~!!
とりあえず、ホントほっとしました!!
ご心配おかけしちゃってごめんね。
これからも、油断しないように気をつけますww

誰も気づかないようなとこで何かやってたりすよね、ひかるんるんはww
意味があるのかないのか(笑)
ああいう芸の細かいとこに、惹かれてしまうわけで♪

みんなステキだけど、やっぱり心奪われちゃうのは一人だけなんだよね~!!
もちろんイズミィちゃんは圭人だね(*^_^*)

秘密にする


