スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

カエちゃん
カエちゃんのお告げ通り(笑)も~~ヒカさまにやられっぱなしですわん♪
W誌は若干ボサいけどwwあの肉体美が。。。おっと、酸素ボンベの脇からよだれが
ホント、元気がなきゃ萌えらんないよね~!!あ~よかった(T_T)
次のおデートまでに、心もお肌もピカピカになってるといいな~!!
カエちゃんのお許しもいただいたので、光くん大好きを叫びまくるど~!!
あきれて見捨てられそうだけどww


日菜たん
いろいろ気をつかわせちゃってごめんね!!
ホントありがたいよ~ありがと!!
そうなんだよね、割り切ってマイペースにすることって大事だね!!
ちょっとまぶしく感じるときは、距離をおいてみると楽なのかも。
気持ちはすぐにでもお茶しに行きたいんだけどね~、なんとなく体がまだついていかない感じで!!
早くヲタトークしたいな♪
またよろしくね☆


ゆにこちゃん
では、私もお言葉に甘えてww
BESTコン、見たすぎて開催祈願しようと思ってます(笑)
JUMPコンとどちらが先にやるでしょうね~♪(それは期待しすぎかなww)
野望が叶うようにがんばらなきゃ!!


Uさん
ありがとうございます☆
そうだったんですか~!!
気持ちに反して体が動かない辛さ、実感して思い知りました。
やっぱり、この夏いろいろと熱すぎたのがいけなかったんでしょうか(^^ゞ
次に備えて、しばらくは気ままにしちゃおうと思います!!
自己紹介ありがとうございま~す♪
てっきり、いのちゃん担さんかと思ってましたww
無駄にキョロキョロ!わかります!!
私も、楽器屋さん街に行くと無駄にどきどきします(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします♪


マエッコちゃん
ホントありがとう!!
これで、またマエッコちゃんにも会えそうです♪
楽しむの第一で、easygoingだよね☆
光くんの言葉、大切にします!!


なぎぃちゃん
おかげさまで、しばらくおとなしくしていれば大丈夫そうです!!
これからもいっぱい一緒に叫ばせてくださ~い♪
ホントにありがとうございます☆
ぜひラベンダーの君を見てきてください!!また夢に出てくるかも(笑)
あのシチュエーションなら。。。(勝手に妄想ww)
光くん降臨っていいですね!!なんか神々しい
また出てきたら教えてくださいねww


くーみんちゃん
よみがえりました(笑)なんて、まだ油断しちゃいけないよね(^^ゞ
そんなよろこんでくれるなんて、感激だよ~(T_T)
ご心配おかけしちゃってごめんね!!今後不摂生しないよう、気をつけます!!
そう!パステルカラーっていうイメージないのに、ラベンダー色は似合うよね!!
照れちゃうくーみんちゃんがかわいいよww
でも、見なきゃ損!!って主婦根性丸出し!!
確かに、流動力あるよね~!臨機応変、順応性の高いとことか!!
これからも、光くんの流れに翻弄されながら、マイペースに楽しみますww


ようちゃん
ホントご心配おかけしてしまって!!
おかげさまで、これからも一緒に叫べそうです♪
ありがとうございます!!
そうですよね~ww興奮しすぎないように萌えます(笑)
光くんを見て感じる幸せを、ず~っと感じられるように♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
まるまる #0h0wDtQw
No title 
検査結果エントリ読んでほっとしました~
私も時間が足りなくてあれもやりたいこれも書きたいってなるから
おーちゃんの気持ちはよくわかる。
でも無理すると後でツケが回ってきて結局なんにも出来なくなっちゃうんだよね。
おたく活動も腹8分目(笑)がちょうどいいのかしらね?
ほんとお大事にしてね。
体調が十分回復したらまた遊んでやってくださいませ。
o-chan→まるまるさん #-
>まるちゃん 
ホントありがと~!!
楽しいヲタ活がストレスになったんじゃ、つまんないもんね(^^ゞ
腹8分目を心がけるようにしま~す!!
すぐ油断するタチなので、のど元過ぎれば…にならないようにしなければ!!
こちらこそ、生でまるちゃん節聞けるのを楽しみにしてるので、また仲間に入れてね~♪
それまで、ブログでニヤニヤさせていただくわん!!

秘密にする


