スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
テンパってるJ 
W誌のBEST対談を書こうと思っていたのに、こっちの笑撃が強かったので先にww
今月の「テンパってるJ」、関ジャニ編なのに光くんの名前が

いつもながら東村先生の観察眼には笑かせてもらってますが、関ジャニさん編も期待を裏切らないおもしろさww
特に、美少年に描かれたヨコがツボ!!
そう!ヨコってきれい!!
シャツがめっぽう似合う!!セクシ~!!って勝手にエキサイトしてる場合じゃなかったww

それはごはんタイムでの一コマ。
先月号のd誌のショットに、セリフを付ける遊びをしてる亮ちゃんとマルちゃん♪

「じゃ次コレ」と指さす亮ちゃんに、「憧れの先輩は八乙女くんです!!」と、その写真の子になりきって意気揚々と答えるマルちゃん!
え?なんで八乙女くん出てきたの?何何??と思った次の瞬間、亮ちゃんが険しい顔で「いや、コレが八乙女くんやん」って…

そう!それは先月号に載ってたおチビひかるんのショットでした
「これ八乙女くんの子どもン時やん」と冷静に答える亮ちゃんに、「えっ」「うわホンマや」って、ボケたんじゃなくてガチだった様子のマルちゃんっ

も~♪ほんとマルちゃんラブww
その様子を想像して笑った笑ったwwその後の展開もおかしかったし
意外なところで光くんの名前が出てくるのって、やたら嬉しくなるもんですよね
マルちゃん、せんきゅ~♪

W誌の伝言板で、光くんがマルちゃん宛てに「ベース奏者で、憧れの人はいますか?」って質問してるので、ぜひ「八乙女くんです♪」って答えてほしいです!!
ウソですww普通にお返事聞きたいです(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


