スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
経過報告 
今日仕事に行ったら、検査結果が届いてたので(職場兼かかりつけ医ww)そのご報告です♪
JUMPネタは出てこないので、興味のない方はスルーしてくださいませ!

体にパットは貼り付けて、24時間心電図を記録する検査をしたところ、特に問題なしという結果になりました!!
カテーテルも必要ないし、様子を見ながら普通に生活して良いということで、とりあえずホッとしました。

ちょうど、診察受けたときが一番具合悪かった気がします。
不整脈がひどくて、1分間に脈が36回とか!!
さすがにそれじゃあ、フラフラだったというわけで。

一時的に不整脈がひどくなるのは、疲れや緊張、興奮が原因らしく、ストレスに注意していればお薬と休養で徐々に元に戻れそうです。

実際、二週間前の状態がウソのように楽になって、薬もほとんど飲まなくても大丈夫になりました!!
このまま復活できるように、すぐ調子に乗ってぶり返さないように気を付けていこうと思います(^^ゞ

今回のことで勉強になったのは「できるこしとかできない!」ってことです!!
当たり前のことなんだけど、夫に言われてなるほどなぁと…

考えてみたら、やりたいことがありすぎて、一日何時間あっても足りないって思ったんですよね。
だからつい、もうちょっとがんばっちゃおうかな…とか思ってしまって。

でも、やれることって限界があるんですよね
潔くあきらめることも大事なんだって、身にしみてよ~くわかりました!!

一時は、このまま何もできなくなっちゃうのかなぁなんて、不安や焦りや後悔で一気にネガティブ背負いこんだ感じになってましが、割り切って気まま過ごすようになってからはとっても楽ちんな感じです♪

そんな風に前向きになれたのも、みなさんからいただいた、たくさんの温かい言葉やお心づかいのおかげです☆
本当に本当にありがとうございました!!

ご心配おかけしちゃって、すみませんでした!!
これからも、気楽に気長にEasyGoingで続けていけたらいいな~と思ってるので、変わらずお付き合いいただけたら嬉しです
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
No title 
大事に至らなくて本当に良かった!
ちょっと休憩した方がいいよ^^と知らせる為の出来事だったのかもしれないね。
私も今日ちょうど貧血の健康相談で呼び出されたんだ~(>_<)
とりあえず鉄剤を飲むことに決定^^;

「できる事しかできない」か。。。
お互い無理せず、細く長く続けていけるといいネ♪

おーちゃんは、気楽に気長にEasyGoingが好きって言ってたよね^^
私は、互いの笑顔の輝きを放ってSmileが好き~☆

ひとみ #TBb5cWT2
 
そっかあ!
良かった~(*^o^*) 安心したよ!

やっぱりついつい無理しちゃうけど、限界があるものね。

少し愛して(それは無理!?)なが~く愛していかないとね~♪

お喋りもそろそろ出来そうかな?!(b^ー°)
o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
ほんとありがとう☆
そうなんだよね、きっと…
気持ちだけで突っ走ってちゃいけないって、サインだったんだと思う。
貧血も辛いだろうなぁ。
色白でスマートなやよいちゃん、レバーをがんがん食べてっ!!てそんな簡単じゃないよね。

「できることしかでいない」ってのは、裏返せば「できることをやればそれでいい」って意味でもあるんだよね。
何事も気の持ちよう!!いつもやよいちゃんの大きなSmileでいられるといいなって思います♪
拍手コメもありがとうね!!
もしかして、いっぱい拍手入れてくれたのかしら(*^_^*)
o-chan→ひとみさん #-
>ひとみちゃん 
ありがとう~~☆
ひとみちゃんのさりげない心づかいには、いっぱい支えてもらったよ~(T_T)
まさに、振り向けばいつでもBESTな仲間がいる♪って気分でした!!
だよね!なが~く愛せなきゃね!!
来月ぐらい目標に、遠隔オフ会参加できたらな~♪

秘密にする


