スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

ようちゃん
お気づかいありがとうございます!!けっこう元気なんですけどね~ww
ここで調子に乗ると元の木阿弥になりそうなので、気をつけなくちゃと思ってます!!
あはwwやっぱり思いましたか?(笑)
若いから何?って思ったら自分でおかしくなっちゃいましたww
でも、そこ重要ですよね(笑)
しかし、光くんのお母さん若いですよね!!
お兄ちゃん30歳とか言ってたから、もうちょっと上かな~なんて思ってたもので!(失礼だしww)


カエちゃん
体調いかがですか~!!変態の神の御加護がありますように!!
あ、つでに私にも(笑)
平成っ子のとまどい、なんとも言えずかわいいですww
カエちゃんもきっと、やぶヒカと同じリアクションになるんだろうね~♪
いいな~ヘイセイ生まれ!!ビバ平成生まれww
コーヒーにタコさんウィンナー浮かべちゃえっ!!
ちょっとおもしろ味が減っちゃうかと心配してたんですが、ボソボソっとつぶやく二人のやりとりが、なんとも素っぽくて萌えま~す♪
禁どきどきは、なかなか難しぃ(^^ゞ


マエッコちゃん
そうだよね~!!最近は、ファミレスとかだもんね!喫茶店って行かないなぁ。。。
喫茶店そのものがあまりない見かけないようなね!
ね~!!なんでかわからないけど、年齢聞いてホッとした(笑)
おかげさまで、体調もだいぶよくなったよ~!!
光くんやJUMPもだけど、マエッコちゃんはじめヲ友達の存在もいっぱい力をくれました☆
ホントありがとね♪
今回は、いろいろ考えるいい時間になったと思う!!
やっぱり根っこに健康がないと、心から笑えないね!!
またマエッコちゃんと会えるときは、目いっぱい笑顔で楽しいトークができたらいいな♪


ゆにこさん
やっぱり思いました?やっぱりそういうもんですよね!!(勝手に納得ww)
その野望は、もうあきらめちゃたんですか?(笑)
今からでも是非!成し遂げていただきたい!!
でも、おたくの息子さんに本気で惚れてます!とは、言えないですかね?やっぱり(^^ゞ
出入り禁止になっちゃうか(笑)
光くん大好き\(^o^)/これからも一緒に叫んでもらえたら嬉しいで~す!!
で、よかったら「さん」無しで、おーちゃん呼びしていただけたらさらに嬉しいです♪


なぎぃちゃん
呼び捨ては照れるので、なぎぃちゃんでwwキモいですか?(^^ゞ
マジですか!!録れてなかったら、めちゃくちゃショックですぅぅ!!
ちょっとお役に立ったなら嬉しいですけど♪
JUMPとユアシド!!それカッコいい!!
妄想はパラダイスですからね~♪なんでもアリアリ八乙女光です!!(違うww)
番組対抗は、今までJUMPは19時以降しか出てないから、今回も大丈夫じゃないかと。
念のため担当さま優先にした方が安心かもですが(^_-)-☆


あずにゃん
いやいや~!!mixiの方では何も言ってなかったから!
あちらは、ゆる~くやってて当たり前みたいな感じで、何も言わなくても大丈夫みたいな安心感があって(^^ゞ
ご心配おかけしちゃってごめんね~!!
ヲタ活は楽しくなきゃね♪しっかり体調戻して、また一緒にはしゃぎたいわん♪
涼介くんの言葉を思い出して、がんばらないことをがんばるよぉ!!
ホントがんばれっつご~だね!ありがと☆


あゆさん
ホントに、お気づかいありがとうございます(T_T)
やっぱり叫びたくなっちゃうときってありますか!!
めちゃくちゃ恥ずかしい気もするんですが、やっぱり心のままに思いを綴るとスッキリ!!
不思議なものですよね~。。。
そんな自己満のカタマリにお付き合いいただけて、嬉しいです♪
あゆさんもがんばってらっしゃるんですね!!
自分を表現できる場所と、そこを訪れてくださる方がいるって、改めてステキなことだな~って思いました!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


