 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 10/2 
リニューアルの内容と、衣装については先日書いたので、ちょこっとツボをww

今回のテーマは『純喫茶』。
夕涼みの回でも登場したなぎら健壱先生の案内で、名店を巡ぐりま~す♪

最初のお店は、日本で初めてウィンナーコーヒーを出したお店!
レトロな店内を眺めつつ「手作り感がありますね…」「手作りで作ったんですかね…」「凝ってますね…」と、ひたすらつぶやきつつ、そこんとこ気になってしかたない光くんww

最終的に今回のベストオブ響ンテージポイントにも選んだ、レンガ造りが気に入ったご様子♪

「レンガがちょくちょく目に入りますね!地面からして…」って、地面?床じゃなくて?(笑)

こちらは、日本で初めてウィンナーコーヒーを出したお店なんだそうで!
なぎらさんの「昔は、赤いウィンナーが付いてたんだよ」なんてジョークを真に受けるヤブちゃんヒカちゃんww
「えっ!?」ってびっくりなお顔がかわいい♪

とにかく、どこまでがホントでとごからがシャレかわからないので全て信じる、ぴゅあなヘイセイっ子(o^_^o)

読者しながらゆったりウィンナーコーヒーを飲む当時のスタイルに浸りながら、一口飲んでみると「ウメっ!!」と薮くん♪
薮くんはだいたい「ウマっ!」か「ウメっ!」なのがキャワ♪

「おいしいな!」「大人になった気分だな!」と語り合う、薮くんと光くんがツボ(≧∀≦)
リニューアルして、ワイワイ戯れてる姿が見れないな~と思ったけど、次々紹介されるものについて2人で感想をつぶやきあってるのが、なかなかの萌えです!!

リニューアル後も、2人の萌えポに期待大!!

いかにも懐かしいブラウン管テレビには、興味津々でな2人♪
ガチャガチャ回すチャンネルなんて、初めて見ただろうね(o^_^o)

50年モノと聞いて、光くん「ウチのお母さんと同じ歳です!!」って!
それを聞いて「いや~光くんのお母さんより若くてよかった!」って思った自分(^^ゞ
何がよかったんだ?意味不明(笑)

最後に紹介された「最強のメニュー」を食べて薮くん、「最強」は「最響」でいいんじゃないですか!なんて、素晴らしいコメント!!
薮くん上手い!!そして、ご本人以上に喜んでるような興奮する光くんヽ(≧▽≦)/

「それ、オレにくれ!!」なんて言いつつ、相方の快挙が嬉しくてたまらないといった光くんでしたヾ(^▽^)ノ
web拍手 by FC2
 

秘密にする


