スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
なぎぃさん

そうなんですよ~!!お名前なくて、でもなぎぃさんかな~と思ってたので、当たってて嬉しかった~ww
知らせてくださってよかった~♪ありがとです!!
みなかみも行かれたんですか~!!
アクティブななぎぃさんがステキすぎます
同じ体験できていいな~♪

そして同じ日に夢をww
同級生な自分も夢だと全然アリですよねっ!!中学生ぐらいの光くん?クラスにいたらドッキドキだろうな~
私が見たのでいちばん変だったのは、自分もヘイセイジャンプのメンバーになってたヤツ(笑)
もはやクラスメートな妄想トリップは、図々しくも真昼間に覚醒してる状態で見ちゃいますからww
私は、ゆーとりんの登場回数が多いかな?意外と担当さん以外のメンバーだったりするんですよね!!
なぎぃさんには、私の怨念?が乗り移ってるのかも(笑)
ところで、よかったら「さん」なしで、おーちゃん呼びでお願いします♪
なんか照れちゃうんで
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


