スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!

ゆにこさん
夢って、なんで思うように出てきてくれないんでしょうね~!!
日ごろ妄想しすぎなのがいけないのかな(^^ゞ
セーブしてるぐらいがちょうどいいのかも(笑)
新しいYジャンは、これからどんな感じになっていくのでしょうね~
そうですね~!今回は左利き萌えがいっぱいww
ワッキーとかねずっちとか、左利きを見るだけで「きゃ~」ってなります(笑)
薮くん上手いこと言って、光くんの喜びようがかわいかったですよね~♪


マエッコちゃん
ホントに!!夢で会うのはどうしたらいいんでしょ!!(笑)
できたら、夢ってわかってて会いたいww
マエッコちゃんも会えるように祈ってるよ~!!
あの衣装のTimeを見たら、サマリーの記憶がよみがえるんじゃないかな~♪
すっかり秋になっちゃって、ついこないだなのに、ずいぶん前のことのようだね!!


あゆさん
きゃっ!!あゆさんも妄想族だったんですねww
妄想はパラダイスですよね~
夢だってわかってたら、もっとあんなこともこんなこともしとくんだったな~なんて(笑)
夢でいいから毎晩会えたら幸せですよね~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


