スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
週末YY JUMPing リニューアル☆ 
二年目に突入した、週末YY JUMPing
今回から、リニューアルです!!

コンセプトが変わりました↓↓

『今や絶滅寸前、保護指定しなければ無くなるかもしれない 昔懐かしい昭和以前のライフスタイルをHey!Say!JUMPの薮宏太と八乙女光に伝授! 平成生まれの2人を通して大事にしたい古き良き日本の楽しみ方を提案します!』(HPより)

ということで、お手軽週末レジャーを紹介していた今までのように、アウトドアでわいわいという感じではなくなるのかな?
ゲストも渋めの方が続いて、芸人さん枠はなくなったのか??
「ひかる♪」って呼ばれてかわいがられてた姿が見れなくなるのは、ちょっと寂しいな

ナレーションも変わって、レトロボというキャラがナビゲーション♪
内容的に一番変わったのは、行く先々で「響ンテージ(ひびきんてーじ)ポイント」を探すこと!!
これは、『世代を超えて心に響くビンテージなポイント』という意味だそうです!!

ラストは、感想コーナーがなくなって、ベストオブ響ンテージを選んで紹介します♪
今回は光くんが発表!!
発表の内容は、HPにも紹介されてますよ~

衣装も、ちょっと変わったのかな~。
今回は、赤と青の半袖シャツとTシャツの重ね着♪

前を開けてるシャツが、フィフティーズっぽいアメカジって感じでかわいいの♪
ワッペンついてるし、ボーリングシャツというか、ガソリンスタンドのお兄さんみたいというか、コーラの自販機回ってる人の制服っぽいというかww(いつまで説明してるんだww)

光くんが茶系のパンツはいてるのが、すごい新鮮でした!!
Yジャンはデニムってイメージだったからかなぁ。

で、次回!!ジージャンみたいの羽織って、中にVネックのニットかな!
このインナーの色が、光くんラベンダー色で薮くんシャーベットオレンジ!!
赤青をちょっと崩した感じで、斬新~!

それと、ちょっと注目してるのがアクセサリー!
今回は、ヘッドは違うんだけど、ネックレスのチェーンがお揃いっぽい♪
いかにもハワイアンジュエリーっぽいシルバーの感じ。
次回も素材は違うけど、同じようなナチュラルストーンのネックレスしてるような!

今回してたブレスを、次回は交換してるようだし。。。
なかなかアップにならないから確認できないけど、その辺も楽しみに見たいと思います

そそ、エンドロール見てたら、振り付けが、いつもの方に他に「TSUYOSHI」ってクレジットされてた!
TSUYOSHIさんって方もいるんだ~
なんかEXILEのメンバーにいそうww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
goro #-
0-chanへ 
こんばんわ♪ 最近光くんアクセサリー買ったりしてるんだよね~。気になるけど私服とかもブランド興味なくて、全くわかんない!けど気になる...0-chan分かったら教えて~。
↑ハワイで買ったんかい?
アクセサリーって気になるよね~^^
0-chan続きです #-
 
Yジャンのライブって年齢制限あるの?
めちゃめちゃ近いよね~
毎回行ってたらもう薮光に対して免疫一杯出来ちゃうと思うし、きっと行き着けのクラブ状態になりそう
o-chan→goroさん #-
>goroさん 
アクセサリーかぁ!!
最近付けてるの増えましたもんね!
ウチに、そのくらいのお年頃の、おしゃれ好きな息子でもいればなぁ(^^ゞ

番協さんww
そ、それは私に聞かないでって感じですよ(笑)
行けたらいいですよね~♪
きっと行きつけ状態の方もいらっしゃるでしょうねww
goro #-
0-chanへ 
私にとってはo-chan若いもん~~~笑

冬魂情報にはびっくりしたわ~
来年春かな~ぐらいに思ってたから

パック回数増やさなきゃ~~笑

名古屋初日ですよ~~ひつまぶし食べてツアー乗り切って欲しいです!名古屋初日なんて私初めてだわ~~それもクリスマス!チケが当たりますように!
又大阪と名古屋激戦になりそう~ 横アリ穴場だよ”きっと!韓国も行ったしお金ないや~。
o-chan→goroさん #-
>goroさん 
おほほほww番協さんに紛れられるほどではなくてよww
ガイシ、クリスマスって最高ですね!!
もうちょい早ければ、光くんにハピバ歌えたかなぁ。
去年も横アリは新年で、名古屋大阪のクリスマスバージョンとはセトリが違ったんですよね~。
クリスマスには毎年会えないわ~(^^ゞ
goro #-
o-chanへ 
うんクリスマスバージョンだけど...
覚悟しながら振り込まないとな~~~

横アリ...ハラハラしないだけ 良いじゃん^^笑
goro #-
追伸 
やっぱり何が何でも1公演でも良いから名古屋行きたいな~。二十歳ほやほやの娘と妄想の息子光くん2人に囲まれたいです^^

もう一週間早ければハピバ歌えたよね。
o-chan→goroさん #-
>goroさん 
横アリは、まだまだ安全圏かな(*^_^*)
ガイシはまだ行ったことないけど、いいみたいだよね~!!
憧れます☆
遠征は、ホテルネタとかあってMC楽しいし♪
当たることを祈ってます!!

ハピバ、やっぱりちょっと遅いかしら。。。

秘密にする


