スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
夢で会えた(笑) 
昨夜、というかもう今朝だったのかな?
夢にJUMPが出てきた~
久々登場してくれたな~ww

涼介くんに何かプリント見せてもらって話してるんだけど、「光くん」って呼んじゃって(^^ゞ
あっ間違えたと思って慌てて言い直すんだけど、今度は「八乙女くん」って言っちゃうの

で、涼介くんの隣にいる光くんが、苦笑いしてそうなんだけど、も~恥ずかしくて顔があげられず
動揺のあまり、「いつも光くんのことばっかり考えてるから、間違えちゃって」なんて、どさくさにまぎれて愛の告白しちゃってたという
なんとも、アホくさい夢でした(笑)
でも、起きたときは、顔がめっちゃデレってたやっぱ夢で会えると幸せ

これが、なぜか温泉旅館で合宿してるみたいな部屋の中なんだよね~ww
JUMPの夢って、一緒に合宿に行ってるっていうシチュエーションがよくあるんだけど、なんでだろ??
そんな願望が心の奥に潜んでるのかしら?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。