スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


カエちゃん
そっかぁ…カエシスターズを確認できないのは残念だわ~(T_T)
でも、あの場にいたんだって思うと、感激をひとしおだろうね♪
ミクロでも、祝JUMPと共演だよ~
変態丸出し生トーク、早くしたいね~!!
ご対面の段階で号泣しそうだけどww


なぎぃさん
なぎぃさんが登ったのも、まさにあの道ですか!!
そりゃもう、一緒に登った妄想ばっちりですね~♪
光くんに手引っぱってもらったりして
ぜひぜひJUMPと良縁で結ばれますように
そうですよね~!!光くん、恋の歌もてれずにつくってくれないかな~ww


ようちゃん
早速お言葉に甘えてww
今は、光くんのこと思ったように綴れないのがもどかしいですが、また炸裂できるよにじっとガマンしま~す(笑)
これからも一緒にいっぱい語れたら嬉しいです!!


あいなさん
ありがとうございますぅ
またメールしますね~!!


goroさん
だいぶよくなりましたよ!
あとは、検査結果しだいなんですけどね~。
お気づかいありがとうざいます♪


マエッコちゃん
東京といえど田舎に住んでる私も、もちろん憧れの街よ~!!
マエッコちゃんが住んだら、遊びに行って入り浸っちゃう(笑)
スワンボート一緒に乗りたいね~!!オスの顔、ウケるからww
衣替えってキュンとくるよ~♪ブレザーいいよね~!!
セーラーは減ったよね~!一度でいいから着てみたかった(笑)


ともちゃん
ご心配おかけしちゃってごめんね~!お気づかいありがとう!!
ついつい妄想が広がって、無駄にドキドキが激しくなっちゃうからいけないのかな(笑)
ほどほどって難しいけど、ガマンの毎日です!!
光くんは、せっかく週末にレギュラーが2本もあるのに、見れない地域が多いのが残念!!
秋から、放送網が広がることを祈ってます☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


