スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪その3 
コメントありがとうございます!!
あいなさん、みきちゃん、やおままさん、しずむちゃん、山田君のファンさん、ようちゃんさん、まるちゃん、優姫ちゃん、凛ちゃんへ

あいなさん
ありがとございます!!
メールのお返事もしようと思いつつ、そのままになっててすいません!
ゆる~くはしゃいでるので、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです♪
ちなみに、ウチは一応東京のはしくれなんですけど、7のラジオは入らないんですよ~(T_T)
ラジオもテレビも日本中共通にしてほしいですww

みきちゃん
ありがとう!!
歳を考えてはしゃぐようにしなきゃ(笑)
これに懲りて不摂生を見なおします!!

やおままさん
ありがとうございます!!
思うようにぶちまけられないのが自分でもイラっとしちゃうんですが(^^ゞ
また変態全開になれる日を目指して、ちょっとガマンしますww
そのときはまたよろしくです♪

しずむちゃん
ありがと~!!
またみんなと思いっきりドッキュンに浸れるようになりたいで~す♪
その日まで、しばらくまったりしておきます!!

山田君のファンさん
魅力的な涙袋も、そんな隠れたサインだったりんするんですね!!
光くんは片頭痛持ちなのも心配!!って人の心配してる場合じゃないですよね(^^ゞ
ホント養生しなくちゃ!優しい励ましの言葉嬉しかったです、ありがとうございました!!

ようちゃんさん
自分にとって、光くんのことを好き勝手に語れるこの場が大好きなんですが、ここを同じように大切に思ってくださってる方がいるなんてホント嬉しです!!
歳をよ~く考えて行動しなきゃなって肝に命じました(^^ゞ
コンサート行けなくなったら生きていけないですww
ちなみに、ようちゃん呼びさせていただいてもいいですか?よかったらこちらも「さん」なしで!

まるちゃん
なんか、いきなりガクっときたよ~!!
またくサーカスめっ!!(人のせいww)
つい命削っちゃう愚かさを、まるちゃんはわかってくれるよね~ww
でも、さすがにちょっと凝りました(^^ゞ
また文明のりきで遊んでね~♪

優姫ちゃん
ご心配おかけしちゃってごめんね~!!
お母さま検査されたんだ~!ちょっと大変だけど、今は安全にできるみたいだし、やっておけば安心だもんね!!
なんだかんだ周りも心配しちゃうし、優姫ちゃんもお疲れさまでした☆
優姫ちゃんの言うとおり、今は落ち着いて愛を温めておきます♪
最初は禁JUMPなんて言われてガ~ンだたけど(笑)静かに光くんを想うのも悪くないなって思えてきた!!
優姫ちゃんの言葉にとってもハートウォーミングでした♪ありがとう!!
冬のおデートが決まったら、一緒にわいきゃい言わせてね~♪

凛ちゃん
ありがと~!!ご心配おかけしちゃってごめんね!
そうなの!光へのどきどきは、年中無休だから(笑)
でも、ときにはガマンして休まなきゃいけないのね(T_T)
冬には思いっきりドキドキできるように、グッとこらえてセーブします!!
また復活したら遊んでね~♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


