スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪その2 
コメントありがとうございます!!
なぎぃさん、nikiちゃん、やよいちゃん、日菜たん、りょうママ、カエちゃんへ


なぎぃさん
HNの件りょーかいしました!!
JUMPを語るときは、ママは忘れちゃってもいいかもww
そんなこと言ってる私は、図々しく、JUMPを見るときは同世代に戻った気持ちになってます(^^ゞ
見れば見るほど好きになれるって嬉しいですよね!!きっと10人がいい成長をしてくれてるからですよね~♪
今後、龍ちゃんの成長にかなり期待大です!!
今は光くんにつっこめるの薮くんといのちゃんしかいないから、是非龍ちゃんに最年少ツッコミニストなってほしい(笑)
BESTの活動にも期待!!
遅めの夏休み、また報告聞けるといいですね♪
お返事ためちゃった上に、いろいろお気づかいありがとうございます☆
ぼちぼちやっていくので、これからも一緒に語れたら嬉しいです!!
あ!ちぃの髪型は、私も名古屋のに1票ww

nikiちゃん
おひさ~!!
nikiちゃんブログ更新されてて嬉しかったよ~(T_T)拍手逃げでごめんね!!
JUMPの成長っぷりは、ホントすごい!!加速装置付いてんじゃないかってくらいの勢いでしょww
この成長期を見守れるって、ちょっといいよね!!
4年目はどんなJUMPが見れるのか、一緒に叫んで行こうね~♪

やよいちゃん
ご心配おかけしちゃってごめんね!!
潜入調査は、やよいちゃんに任せたぜぃww
お天気いいといいね♪
楽しい秋の一日になりますように☆

日菜たん
びっくりさせてごめんね~!!
ホント、今思えば無理してたんだと思う…歳を考えず(笑)
愛情は冷めないけど、オーバーヒート気味のハートの方は、ちょっと冷まして楽しむようにします!!
当分遠出できないから、またご近所で遊んでね!!

りょうママ
ご心配おかけしちゃってごめんね!
光にどきどきしすぎちゃったかな(笑)
りょうママは大忙しのお祝い週間だったね~!!
いろんな新しい年のスタート、楽しみだね♪

カエちゃん
カエちゃんには、いつもいっぱいありがとうだよ~!!
絶対ネガにならない明るさと、強さと、まるごと受け止めてくれるおおらかさ♪
しかも、ちょっと変態目線もまじり~の(笑)
いつも笑わせてもらってるよww
それに、細かな気遣いも忘れない優しさもね!!
いっぱい食べて元気になるので、生トークで炸裂できる日を楽しみにしてるよ~!!
それまで、どんどん調子に乗ったコメプリ~ズ(笑)
そんなおもしろコメも、元気づけてくれようとする優しさだよね♪ありがとう☆


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


