スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 9/25 
御岳山のパワースポット巡り!!
ほぼ登山スタイルで、トレッキングシューズが似合う光くん♪

縁結びのご利益がある杉の木の間を、手をつないでくぐるヤブヒカ(≧∀≦)
同性でも絆が深まるってことでくぐったはずなのに、完璧カレカノモードなんですけど(笑)
ラブいww

祈祷をうけるとき、正座がめっさ美しい光くん!!
光くんは、照れ屋さんのせいかあんまりキメキメにして見せつけてこないけど、そこかしこににじみ出る所作の美しさがさりげなくてキュンとくる
光くんちの掟って、魚メイン主義のほかにも、礼儀作法なんかにも厳しかったのしら~。

そしてラストに、今回のハイライト!!滝に打たれる修行ww
笑っちゃいけないけど、ビビる男子陣がおかしいww

いつの間に着替えちゃったのか、白装束に白足袋履いて、はちまき
予告では上半身しか見えなかったから、わら人形に五寸釘打ってる人みたいのかと思ったら、下が広がってて、袴みたいなの!!

この姿で、えいっ!!って二本指で手刀のように空間を切りながら気合いを入れるのが、凛々しくてカッコいい~
光くんには、陰陽師の役が似合うと思う
絶対いいよ~!!九字を切るとこ見た~いww

滝にうたれる苦痛に歪む顔も、終わった瞬間に「よっしゃー!!」って雄叫び上げるのも、やりきった感に満ちた顔で濡れ髪かきあげちゃったらもう、完璧ハート鷲掴みないい男っぷりの光くん!!
そこへ、これホントは3回繰り返すんです!と言われて、表情固まる一同が最高でした(笑)
まさか、こんなオチつけてくるとは!!Yジャンスタッフやるな( ̄ー ̄)

最後は、オールバックで語る光くんが、ちょっと和泉元彌に見えた(笑)
感想の締めも、えいっ!ってバシっと切るのが、めっちゃかわいい光くんでした♪

そういえば、途中TKOの木下さんが、ご利益で女性と出会いがあるかも♪肩ぶつかったりしてwwって言ってたら、「あ~角っこでね。。。ってマンガかっ!!」なんてつっこんでた光くん!!
でも、そういうベタなの嫌いじゃないはずwwってか大好きなんじゃないかな~
なんてったて、ロマンチストな妄想家っぽいもん
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


