スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪その1 
コメントありがとうございます!!
すっかりご心配おかけしちゃってすいません
更新が途絶えても、ブログ熱と光くんへの愛情が冷めたわけじゃないのでってお断りしておきたかったんだけど、JUMPのことを語る場では常に前向きでいたいと思っていたのに、ちょっと弱音吐いちゃったな~と反省。。。

お気づかいいただいて、ホントに感謝しています
たくさんの温かい言葉に、涙があふれました。ありがとうございます
ず~っとみんなと繋がっていたいので、焦らずに、ゆる~くやっていきます!!


こちらは、ゆにこさん、くーみんちゃん、あゆさん、マエッコちゃん、ゆ~みん☆たんへ♪


ゆにこさん
ありがとうございます!!
冬コン、あるはずですよねww
楽しく参戦できるように、今はガマンしておとなしくしておきます!!
光くん見てると、不安とか吹っ飛びます♪ホント大丈夫って感じ☆
主婦のJUMPファン、いっぱいいますよ~♪
今度コンサートの会場とかでお目にかかれたら、きっと埋もれられます(笑)
ぜひ会いましょうね♪


くーみんちゃん
お祝いのコメも、お見舞いのコメのありがとう!!
いつも誉め殺しかっ(笑)てくらい、嬉しい言葉をかけてくれてホントせんきゅ~ww
こちらこそ、一方的にぶちまけてる勝手な想いに、こうやって反応してもらえることがどれだけありがたいか!!
まだくーみんちゃんとは、じっくり光王子について語れてないから、その日を楽しみにしっかりエネルギーチャージしとくわ♪
もちろんメールも待ってますのでww


あゆさん
痛くないなんて、嬉しいですぅww
そう言っていただけると、書く勇気出ます!!(出さなくていいってww)
ご心配いただいちゃってすいません!!
ありがとうございます!やっぱり語らずにはいられないので、ゆる~くやっていきたいな~と♪
あゆさんのとこにも、遊びに行かせていただきますね~!!URLありがと~☆


マエッコちゃん
一緒にお祝いしてくれてありがと~!!
マエッコちゃんと会えたのも、JUMPのおかげだよね♪
それに、やよいちゃんのブログのおかげでもあり、みんなに感謝☆
この輪にず~っといられるように、今はちょっとおとなしくしておきます!!
お気づかいありがとね~!!ホント嬉しかったです。
BESTの活動が決まったら、一緒に大喜びいたいよね~♪
ライブ情報、役立ってると思うと嬉しいです!!
全国放送になって、必要なくなったらもっと嬉しいけど♪


ゆ~みん☆たん
好きって、どこまで膨らむんだろうね~!!
去年よりも、昨日よりも、どんどん好きになっちゃうよね!!
JUMPが愛おしすぎて大変ww
これも、きっとJUMPを愛する仲間がいてくれるからだよ♪
これからも一緒に愛でていけるように、今のうちに休んでおきます!!
ご心配おかけしちゃってごめんね!!ありがと!
健康と平和な家庭なくして、楽しいヲタ活無し!!だよね(笑)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


