スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
今日の収穫♪ 

今日は、ファミクラへ行ってまいりましたニコニコ

友達のお嬢がJUMPのファンクラブに入会するとのことで、最新映像見れるかな~なんて期待しつつ♪


二か月ほど前に来たときは、夏のコンサートツアーのお知らせは見れたものの、ちょうど前日に情報局メールで八乙女光最新映像追加ってあったのに見れなかったのが残念だったなぁ。


今回も一時間ほどしか居れなかったので、やっぱり夏コンのお知らせだけ見てきました(^ε^)

『最近カッコよくなったのに、誰も気づいてくれない八乙女光ですw』で「気づいてる気づいてる!」って心の中で言ってみた(-^□^-)


でもね、ほんの数か月前の映像なのに、なんか今とちょっと違う気がしました。この夏の間に、みんな精悍になった感じビックリマーク


JUMPのポスターは、相変わらずシャドボでww

収穫といえば、前回は無かったオルトロスのポスター。ひかるんのメセージがあったドキドキ




(ご指摘ありましたら画像削除します。それまでご自由にお持ち帰りください。)

読みにくいけど、わかりますか?

サインの下に『最後まで全力でがんばります!』その下に犬(らしき)の絵(‐^▽^‐)かわいいラブラブ


それと、ファミクラでは販促品などの抽選申し込みを受け付けてました!

JUMPのはなかったけど、嵐やTOKIOのが多かったかな。自宅が、まるでauショップになりそうなものとかw



もう一つの収穫は、学校終わりに合流した友達のお嬢ちゃまからのドーム話。

1塁側のメインステ脇3列目だったそうで、「よくきたのが光くん」って( ̄▽+ ̄*)


そこはもう、光くんどうだった?と聞きまくる(-^□^-)

「汗がすごかったよ」に、みょ~に萌えラブラブ!

ボールファンサも目の前だったそうで

「取ったらおーちゃんにあげようと思ったのに(なんて心優しい!)すぐ横が親子席(例の着席シート、そこにあったのね)だったからそっちばっかだった。」だそうで。親子席といえば光くん!なのかしら。

「でも、うまく飛ばなくて、最後の方ヘロヘロになってたよ(笑)空振りしちゃったり」ちょっとへなちょこな光くんにも萌えドキドキ


あ、でも、もしボール取れても見せてもらえたらじゅうぶんだからねニコニコ

あれは自分が取ったという記念なんだから、受け取った方が保管してあげてください!!


わたしも、いつかひかるんの愛をキャッチしたいな~(≧▽≦)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/68-610c14f0

