スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ちょこっとお知らせ 
しばらく、ブログの更新を控えめにしようと思います
実は、先週ぐらいから動悸がひどくなる一方で、今日診察してもらったら原因は心臓でした
貧血かなぁと思っていたので、ちょっとびっくり!!
しかも異常な波形が出ちゃって、しばらく様子見て消えなければ心臓カテーテルなんて言われてしまって!!

ここでちゃんと軌道修正しとかないと、あと後まで響くと思うので、自分的にほんっとに残念だけど、ブログは控えなきゃいかんと!!
でも、どうしてもお休みしますって言うのは悲しすぎるので、がんばらばい程度には更新したいな~と思っています!!
Yジャンとスク革のライブぐらいは。。。
しばらくツイッターみたいになっちゃうかもしれないけど、よろしくお願いします!!

昨日のエントリーにも、一緒にお祝いしてくださるコメントありがとうございました
2、3日したらだいぶよくなる予定なので、申し訳ないですがそれからコメレスさせてくださいね~

きっと夏の疲れと、日ごろの不摂生と、更年期のはしり?かな(笑)
普段から、光くんに必要以上にドキドキしてるから、心臓酷使しすぎなのか??
これからもいっぱいドキドキしたいし、またおデートしたいし、みなさんともガンガン盛り上がりたいので、ここはぐっとこらえて気合入れて養生しま~す!!

ではでは
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
そよ風 #-
 
それは大変
光と心臓は元気と命の源!やもんね

気にせずのんびりしてくださいね
ひとみ #TBb5cWT2
No title 
そうだよ!

また冬は忙しくなっちゃうかもしれないんだから!

ちゃんと体調整えて、備えておかなくちゃねv-237

くれぐれも無理のないようにね。

遠隔オフ会が出来そうなときはいつでも言ってねv-238

イズミィ #-
No title 
o-chan、体調はどうですか?
心臓だったんだね、きつかったでしょうね。
辛い決断だったでしょうけど、今が大事な時だし健康が一番だから、無理しないでゆっくりしっかりと休養してね!
TVからひかるんパワ~をたくさんもらって、元気になってね☆
よっしー #-
 
大丈夫!?おーちゃんをドキドキさせる光くんは罪な人だわ…!?
何事もない今のうちに休養して下さいね(^^)
私も気を付けないと(^_^;)
o-chan→そよ風さん #-
>そよ風さん 
ありがと~!!
こうやって声をかけてくれるヲ友達も、元気の源だよ~!!

無理はダメだね~wwマイペースにヲタることを心がけます☆
o-chan→ひとみさん #-
>ひとみちゃん 
ありがと!!
今は、ちょうど何もなくてよかったのかも(笑)

ついつい楽しいことは無理してるって気付かなくて(^^ゞ
遠隔オフ会、また参加させてね~!!
あ~おしゃべりしたくてうずうずするぅぅww
o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
ありがとう~!!
ご心配おかけしちゃってごめんね!
楽しいことはついついやりすぎちゃう傾向にあるみたいで(^^ゞ
これを機に、ほどほどということを覚えようと思いますww
ひかるんからも、ヲ友達からもパワーもらえて感謝してます☆
o-chan→よっしーさん #-
>よっしーたん 
なんだか、おどろかせちゃってごめんね~!!
宣言しとかないと、なかなか自分でセーブできないヘタレなんで(^^ゞ
なんせよっしーたんとは同い年だもんねww
同級生として他人事じゃないって感じよね!!
お互い、興奮のしすぎは要注意?(笑)

秘密にする


