スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

マエッコちゃん
ね~!!BESTでわちゃわちゃしてるとこ、見たいよね~!!
どんなにかわいいんだろww想像しただけでヨダレが。。。(笑)
雑誌のBESTのトーク読むたびに、この会話を生で聞きたい!!っていう衝動に駆られちゃうの
どうしたらこの夢は叶うんでしょ!!なむなむぅ…念じてみた(笑)
サングラス、似合うよね~♪やっぱ、ちょいワルがハマるのかな?(笑)


カエちゃん
にゃは~ww吹っ飛ぶリモコンさん(笑)
でも大事なかったようで何より!!勝手に包帯ぐるぐる巻きのカエちゃん想像しちゃったりしてたんで
そっか!!2010年JUMP年に、10年目の薮くんといのちゃん!!なんかいいですね☆
そして、20歳になる光くん!!(それはあまり関係ないってww)
めでたいBESTに、何かチャンスをくださ~い!!
あのかわいさを、もっとみんなに知ってもらいたい!!
子大人ちゃんぶりに、みんなでメロンメロンになりたいよね~
あ!メガネ萌え=龍ちゃん説、のってくれてありがと
でもって、エンドリのDちゃん(ちょっと伏せてみたww)情報ありがと!!
じゃあ、映ってなくてもしょうがないかっ


あゆさん
いえいえ~!!そんな恐縮ですぅ!!
毎度好きなポイントしか書いてない、へなちょこ感想文なんで、そんな風に言っていただけるとありがたいです~
書きながら自分で自分が痛すぎて(笑)アップするときは、結構恥ずかしさとの戦いだったりなんですよ(^^ゞ
そんななんで、コメント読ませていただきながら、嬉しくてニヤケました(すぐ真に受けるタイプww)
もしかして、あゆさんもブログやってらしゃるんですか?よかったら遊びに行かせてください♪(前にも聞いてたらごめんなさい!!)
お天気になったら、雑誌のBESTのきゃわいさにも、やられちゃってくださいね~♪


goroさん
今日は、おめでとうですね~!!
今だから語れることもあったり、あの若さでここまでやれるJUMPってすごいですよね!!
この3年の重み、ひしひしと感じますね!!
あら?韓国行ってらしたんですか?
お疲れ様ですぅ!!やっぱ行動力すごいっす!!


ゆにこさん
ファンでいることが誇れるって、すばらしいことですよね!!
いろんなことがあるだろうけど、JUMPのみんなは、言い訳も言い返すことも許されない立場ですもんね。。。
それでも輝きを失わず、変わらぬ笑顔でファンの前に現れてくれるJUMPは、誰にでも自慢できる10人です♪
これからもず~っと応援していきたですよね!!
JUMPを通じて知り合った方は、ホントにいい方ばかりで、そんな縁を繋いでくれたこともJUMPに感謝したいなって思います♪
ゆにこさんともいつかお会いできたら嬉しいな~なんて♪
でも、きっと私にがっかりされること必至ですww全然ステキじゃないんで(笑)
神さまのご褒美、ぜひとも~!!
なんなら光くんのソロコンでもいいんですけど


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


