スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
おめでとう!! 
Hey!Say!JUMP結成3周年、おめでとう~

JUMPのみなさん、本当におめでとう!!そして、ありがとう!!
3回目のこの日を、こうしてお祝いできることを、心から幸せに思います

JUMP3歳のお誕生日がこんなに嬉しいのは、きっと今のJUMPが3年前よりず~~っと好きになっちゃったからだと思う
見る度にどんどん好きなって、そしてもっと会いたくなるのはなんでなんだろう
お互いを信頼しあって固い絆で結ばれたみんなを見てると、幸せな気分になって、かわいくてかわいくてしょうがないからかな
そんな気持ちにさせてくれるJUMP、ありがとう

もう3年もファンでいれたんだな~と思うと、なんだかとっても嬉しいです
JUMPと共有できた時間を想うとどれも愛おしくて、喜びがじわ~っと胸に広がります
ハラハラしたりドキドキしたり、笑ったり大喜びしたり、ときにやきもきしたり(笑)いろんな思い出あるけど、すべてがキラキラの大切な記憶思えば、JUMPのおかげですご~く濃くて楽しい3年だったな

本当にびっくりした発表の日から今まで、いろんな姿を見せてくれたJUMP。
ずっと変わらず一生懸命で、いつもファンに寄り添って、同じ気持ちで同じ道を歩んでるって伝えてくれるから、今は何があっても信じられる存在です
どんなときも揺るがず、しっかりついて行くよ

外観はずいぶん大人っぽくなったけど、メンバーが集まると、行動は前より子どもっぽいぐらいで、放っておけないようなかわいさが、ますます愛おしさを増す今のJUMP
そんな10人でJUMPがつくられてることが嬉しくてたまらないし、この10人だったことに感謝したい

これからも、ず~とファンでいさせてね
これまでファンでいたことを誇りに思うし、これからもファンでいることが誇りです
そして、JUMPファンがJUMPからも誇りに思えるような存在でありたいと思います

4年目が、JUMPにとって最高に輝いたすばらしい1年になりますように
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
のぶ #-
 
JUMP結成3周年おめでとう☆

私は、光くんの前に凄くハマってたのが、シブがき隊(モッくん)だったの。
多分5~6年間かな?
でも、光くんはそれを抜いちゃったよ~(≧▽≦)
うん、私も結成当時よりどんどん好きになってる♪
これからも、みんなでJUMPを盛り上げていきましょうね!
光くんのドラマのお仕事願いつつ・・・(笑)
o-chan→のぶさん #-
>のぶちゃん 
おぉぉ!じゃあ、祝モックン超え☆こっちもお祝いしないと~\(^o^)/
きっとこれから先、光くんを抜く者は現れないよ~!!
だって、光くんの魅力は増幅するばかりだから!!←本気で言ってます(笑)
JUMPがどんどん好きになれるユニットでよかった!!
これからも、JUMPと一緒に、いっぱいHappyな時間を過ごしていきたいよね♪
うんうん!!ドラマね~~!!あるといいな~♪
二十歳になる記念に年でもあるし、輝いた光くんにもたくさん会えますように☆
やよい #-
No title 
JUMP3歳おめでとう☆

振り返るとあっという間の3年だったね!
JUMPと一緒に私たちもキラキラの毎日を過ごせた3年だったね^^

アイドルとファンという関係だけれど、私ね少年隊の時よりもずうっと彼らを身近に感じるんだぁ~。
だからこれからもずっと傍で見守っていける自信があるよ♪
私の夢はお友達と一緒に30周年お祝いをすることーーー\(^0^)/☆☆☆

o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
お返事遅くなってごめんね!
今年も一緒にお祝いできて嬉しいです♪

身近にって、わかるぅ!!
あんなにキラキラなのに、気持ちは近くにいてくれる存在って感じ!!
30周年か~ww
そのとき龍ちゃんが42歳って(笑)
30年経っても今の自分ぐらいなんだね(^^ゞ
もちろん、目指そう祝30周年!!

秘密にする


