スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 9/19 
今回は、≪未公開SP≫ということなんですが、どっちかというと、今までの傑作選みたいな感じになってました!!

冒頭、いつもと違って、セットの脇に机を並べて、それを囲みながらお茶を飲んでる先生と生徒たち!
いままで流れてない映像が、通産100時間もあるそうで、それを個人用にDVDにやいて欲しいと言うザキさんに、大笑いの山ちゃんと、中笑いの光くん。
ADからDに昇格したエビちゃんの権限で、未公開映像を放送してくれることにww

JUMPメンバーに関係ある未公開映像といえば、お誕生日プレゼントで妖怪の着ぐるみをもらった山ちゃんのシーンぐらいかな!!
「から傘お化け」の傘部分をスポっとかぶり、足をクロスさせてちゃんと一本足にしてる山ちゃんww
すっかりなりきっちゃって、嬉しそうにぴょんっぴょんっって跳ねてるの

顔見えてないのに、こんなにはしゃいでるなんてww
メッシュになってる窓から、山ちゃんの嬉しそうに笑う口元が覗いてました

光くんは、高地センセの無茶ぶりによる宇宙ギャグ披露のシーンが再び!!
チラっと映り込むちょっと前の姿は、髪型や顔立ちが、すでに今とちょっと違って幼く見えるような。。。
アンチエイジングの回、ほっぺがぷくっとしてて、髪がふんわりでめっちゃかわいい~~

春日の部屋を勝手にキレイにしちゃうドッキリ!!あったね~ww
枕元に憧れのアイドルのポスターを貼ると、風水学的に満点ってことで、貼られたのが若林のポスター!
今だったら、絶対光くんかJUMPのポスターだったろうに(笑)
実際、今は、枕元に光くんウチワ置いてるかもしれないしねww

このドッキリのときの、春日のきたない部屋を見ながら、嫌悪感がにじみ出てる光くん(^^ゞ
パンツを一週間変えないっていう春日のことも、本気で嫌がってた気がしたんだけど、いつの間に仲良くなったんだろww

未公開映像で、お誕生日にプレゼントされたブラとパンティを身に付けた春日に、冷たい視線を浴びせながら去っていく光くん(笑)
こういう芸の細かさに、やっぱ春日も惚れちゃうんだろうねww

スク革って、ほんとみんな仲良しですね♪
出演者全員、お誕生日プレゼント用意してるんだもんね~

ちぃと光くんのお誕生日は、何がプレゼントされるのかな~♪
その映像も、ぜひぜひ公開してほしいです!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


