スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
Myojo 11月号 
今回の光くん、指にテーピングしてますね!!
右手だけかと思ったら、左手の人差し指も
名誉の負傷でしょうか
はぁぁヒカさまの手が~。。。おいたわしい

握力のとこに、薮くんが指負傷中って書いてあるし、大ちゃんの指の色の違いも、さっきまでテープングしてましたって感じ見えるような…見えないような?(どっちww)

BESTのトークって、読んでてホントおもしろいww
BESTって、JUMPでいるときと、BESTだけのときと全然違う感じがするから、ぜひともBESTだけの様子を見てみたいんだよね~!!
まだ、紙面でこうして読んで想像するしかできないんだもん!!

ラジオもコンサートも、BESTでぜひやってもらいたいです!!
バラエティ番組でもいいし♪
みんなめちゃくちゃカッコいいのに、お子ちゃまみたいなかわいさww
そういうBESTの魅力が広まれば、もっと人気出ちゃうのにな~

早くBESTの活動がありますように

7とBESTの平均データ比較では、平均身長高いのに体重は軽いBEST!!
そして、握力が負けてる、なよっちぃBEST
靴のサイズ、まじめに答えたのかなぁ?なんかいい加減っぽい

Hop!Step!Journalでは、メンバーを楽器に例えるお題で、光くんをピアノと答えた大ちゃん!!
「光くんって、じつは繊細」って解説に感動いたしました

ヘイセイマップは、光くんと龍ちゃん
サングラスな二人、すてき~
なんて端正なお顔立ちなんでしょ!!

龍ちゃんが普段かけてるメガネが、あまりにもダサいという光くんww
ダサいメガネが気になる光くんは、きっとそんな龍ちゃんにキュンときまくりに違いない
あのメガネ女子のギャップ萌え話は、龍ちゃんのことだったのかも(笑)

ウルトラおいしい思い出の味コーナーでは、光くんちの掟が!!
光くんが小さい時から、家の方針で肉料理は食卓に上がらなかったというのには驚き
メインディッシュは魚オンリーだそうで。
魚が多いっていうぐらいなのかと思ったら、そこまでこだわりが!!

こだわりが強くて、自分の信念を貫くイメージが強い光くんのルーツを、ちょっと見た気がしました



ご来訪・コメント・拍手、ありがとうございます
更新の励みにさせていただいてます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


