スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
☆♪t♪ 
DVDの感想続き。。。
今日は、薮くんといのちゃんの記念日なので、順番無視でここに飛びますww

薮くん、いのちゃん、入所9周年おめでとう
実は二人が仲良しさんだって知ったのは、いつ頃だったかな??忘れちゃったけど(笑)
今じゃすっかり、周知の事実だもんね♪

TENコンツアー初日、代々木で二人のこの曲を聞いたときは、興奮しましたわ~!!
その日は、まだ二人の合作ってことは言ってなかった気がしたけど、すごい興奮した!!

ステージに二人しかいなくて、流れるのも歌声とピアノの音だけ
この曲の間、いのちゃんと薮くん以外なにも存在しないっていう状況だったんだよね!!
あらためて、そう考えるとすごい

なんとな~く、ゆる~い感じの二人ww
曲作りって、どちらもリードしそうにないのに、よく完成したな~なんて思っちゃったりするんだけど(笑)
うっとり聞き入っちゃうような、すてきな音が出来上がったんだもんね!!
そこが二人の絆なんだろうな~♪

失敗した薮くんに「ドンマイ!」とか、軽々しく慰めの言葉をかけないのも、きっと薮くんのことよくわかってるからなんだろうなぁと想像してます。
とにかく、京セラでの演奏後の二人の嬉しそうにガシっと手を握り合う姿には、ほっこり
ホントおめでと~!!って心の底から思いました

入所10年目も、いろんな音を奏でていってくださいね
二人でも、個人でも、BESTでも、JUMPでも
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


