スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!

なっちぃママさん
いえいえ~!!本編後回しなのは、いつものことですから
ライブ以外は、なかなか平日までリピれないので、本編は後からになちゃうんですよ~!!
あの最後のキラキラうるうるな瞳、やばいですよね~~
やっぱりあそこは、一時停止しますよね!!(笑)
勝手に照れまくりながら、見つめ合った気分に浸るww
そそ!!あのインストラクターのお兄さんだけ、オサレなハーフパンツで
背中のリュックみたいのも気になりましたww
光くんは、水遊びだいぶ好きになった感じなんですね~♪
泳げるようになる日は来るんだろうか。。。(笑)
次回の、滝に打たれたあとの雄たけびが男前だったので、楽しみです


カエちゃん
今日の鑑賞会、いつ頃始まるのかしら~♪
無事に明日お仕事行けることを祈ります
次は、ぜひともご一緒したいで~す!!
京セラってずいぶん変更多かったんですね!!ガイシもだいぶ違った回があったようだし、こんがらがっちゃいますよね~!!
それは、パパっと頭に入れちゃうメンバーってすごい!!
メイキングのJUMPくんたちとは、ほんと一緒にいたくなっちゃうますよ~♪
あ!Yジャン、浴衣姿だったんですね~
これからも、なかなかムフフな映像てんこ盛り(ちょっと大げさww)なので、こうご期待です!!
ギュッと濃縮コメ!!うまみたっぷりでおいしいこと取りした気分♪ウハウハですぅ


やおままさん
少クラのいのちゃん、そうだったんですかぁ
じゃあ、見てみよっかな~!!(悪趣味ww)
わたしも、振りとんじゃって、さまよってる光くん好きだったりします(笑)
どセンター王道完璧キャラには、どうも萌えないひねくれものなんで
そそ!何でも、ついJUMPだったらって置き換えちゃえますよね~♪
コヤシゲ、ぜひ聞いてみてくださ~い!!
いのひかが通じるかわかりませんが、いのひかコヤシゲ化推進委員って全国にどれくらいいるのか気になります!!(いないかもww)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


