スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
オルトロス いろいろ 

オルトロスの犬 第8話。



勝のシーンがあってよかった♪


ぶっきらぼうにパパイヤを削る姿が怖いけど汗


果物とナイフで遊んではいけませんよ(笑)



このシーン、NG集とかであったらいいな(-^□^-)


「ちょ、まあくん切りすぎ!」とか怒られちゃって「すいませ~ん」テヘ(^o^;)ってしてる光とかww



今回の黒いTシャツも、とってもお似合いで!!カッコいい~ひかちゃんドキドキ


勝の衣装ってホントどれも似合ってるんだよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


光くんの男前な肩幅ときれいな腰のライン、そしてスレンダーな脚。この体型美にワイルドさがプラスされて、めちゃくちゃセクスィ~ドキドキ

勝がよく着てるEd Hardy。


検索すると、一緒にの〇ピーの名前があがってきちゃってびっくりしたぁ(@_@)


女性モノもあって、年甲斐もなく買っちゃおうかと思ったけどやめときました(^^ゞ



そういえば勝、自首しようと思ってるんだね!


勝の変化にジ~ン。。。でも、罪を償わなきゃいけないのが切ないよ(´・ω・`)


次は、そういうことに縁の無い役が見たいな。。。




それと、公式フォトブック音符

熊切勝のファッションダイアリーが一番楽しいかなニコニコ
これカッコよかったなぁとか、こんなのもあったなぁなんてウハウハします(≧▽≦)
7話のノースリが入ってないのが、ヒジョーに残念だけど汗

オフショットでは、勝の姿で笑ってるひかちゃんニコニコ
役とのギャップで、その笑顔になんだかホッとするような、癒されるようなクローバー

ワイヤーで吊られる撮影もあったみたいで、Gパン食い込ませて遊んでるまるで中2男子みたいなとこも(笑)
そんな特撮シーンあったんだね!?どこだろう?

光のインタビューは2ページ。
試行錯誤しながらも何かを掴んだような、充実した様子が伝わってきます。

インタビューの度に言ってたような気がするのが「ドラマの経験が多くないので」って言葉。
金八先生であれだけの演技を見せたのに、不安で自信なさげな感じが意外だったけど、謙虚に臨んだからこそ吸収できたことがたくさんあったのかな。

ドラマは、グループと離れて出張している感じなんだって(笑)
ここで学んだことをグループに持ち帰って生かしたいって!

出張しててもJUMPのこと忘れない光が大好きだよラブラブ

それにしても、スタッフさんの中にいると、光の髪の明るいこと!!
街中にいたらさぞかし目立つだろうな(^_^;)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/67-842311e0

