スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

カエちゃん
カエちゃんww登場がやよいちゃん風だった
昨日は、エール送ってくれてありがと~
まだまだBEST担さんは少ないので、早くカエちゃんともご一緒したいな
おぉぉ!!遂に来ましたか!その日が!!
ご自宅DVD鑑賞会!!
興奮のあまり?大ちゃんをしのぐ惨事に見舞われたカエちゃん!!
さすが担当さまとリンク?(笑)
今日は体中アザだらけなんてことになってないよね(^^ゞ
楽しそうなカエちゃんの姿を想像して、こちらまで楽しくなっちゃうよ~!!
雑誌を見ると、成長過程がよ~くわかりますよね~♪これからどう化けていくのかも楽しみ!!
え?カエちゃん皮むいちゃうって??そんなこと言ってないか(笑)

そだ!こないだから書きそびれてたんだけど、テンプレ変わったの気づいてくれてたんだよね!!
ちゃんと届いてましたよ~!!
わけあってまた変わっちゃったけどwwありがとね♪


なっちぃママさん
カーラー巻いてる光くん?それは気付かなかった~探してみますww
コンサートでは、自担さましか見てない人がほとんどって感じですよね
わたしも基本そうですもんww
でも、あういうお手振りしてるのは気付いてなかったです(笑)
見ているようでも、記憶って頼りないもんですね!!
やっぱりDVD化は必須です!!(他のメンバーも見れるしww)
会場でのリハーサルは、みんなプロの顔って感じですよね~!!さすがです!
ちゃんと頭に入るのは、若いからなのかな?(笑)
曲順変更のこととか、今月のドル誌で語ってくれてるみたいで!
メガネのことも、種明かししてほしいです!!大切なギャップ萌え~ですから(笑)
そそ、こないだお返事に書きそびれて、御岳山登られたばっかりなんですね~。
もしかしたら遭遇してたかもですよね~!!


くーみんちゃん
いや~昇天しちゃったけど、なんとか生還!!(笑)
最初マジで赤面して画面見れなかったからww
生なんて即死状態になっちゃうから、画面通してぐらいじゃないと危険だよ
最後決めるところで、デヘってしちゃうことが多いから、こういうステキフェイスでのカメラ目線は貴重だと思った!!
がんばって見つめ合っちゃってみてねww
お席、教えてくれてありがと!!でも、どうも聞いてもよくわからず??
とりあえず、心配してたことにはならなかったみたいで、よかったね~!!
あの場に一緒にいたんだっていう記念になって、すばらしいです
そういえば、くーみんちゃんとはこうやってやりとりしてるから、すっかり語ってる気になってたよ~
機会があったら、生トークしたいね~♪


ゆにこさん
あ~!確かにカッパwwカッパ倶楽部だったし(笑)
足ひれつけてくれたら、より一層カッパだったのにww
あら?掴むのは足でいいんですか?お尻じゃなくて?(笑)
掴まれるのはいいんですけど、後ろの人は、前の人の足がガンガンぶつかりそうなのが、ちょっとやだな~なんて(笑)
私のこと思い浮かべてくださったなんて、もしかしてあの変態っぽい透け感のせいですかね?
だったら光栄ですww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


