スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
☆Endless Dream 
DVDの感想です。。。

京セラでは、トビラの向こうの次に冒険ライダーだったんですね!!
え?ここで冒険ライダーだったっけ?マジ記憶力なさずぎ!!って焦っちゃった(^^ゞ
当時のエントリー読み返したら、トビラの向こう→瞳のスクリーンになっててホッとしたぁww

♪リハーサル風景
ちょっとゆるめに踊りながら、意識は集中してて顔は真剣!!
こうゆう姿、グッとくる
かと思えば、ぐるぐる回っちゃってたりするお子ちゃまっぽさにキュン

光くんの鼻サビオは、わんぱくの証ではなく(笑)
鼻づまりとか、いびきにも効く、アスリートとかでもやってる人がいるアレだよねwwブリーズライトとかあのたぐいの
光くんの使用目的は、アスリート並みの運動量だからか、鼻が詰まっていたのかわからないけど(笑)

これ使ったことあるけど、すぐはがれてきちゃってww
こんなに動いても、ちゃんと鼻にstayしてるのは、やっぱ彫が深いお顔立ちだからかな~??
なんか似合うし

♪Endless Dream
京セラは、フルで歌ったんだ~!!
いつも聞けない2番の光くんパートがあって、感激
2番の最初、大ちゃんのキレイな声が響き渡るのに、全然大ちゃんが映らないのは残念すぎる!!

最後、メインステに戻るメンバーが必死っぽい!!
間奏のお遊びコーナーみたいのもなかったし、会場が広いといろいろ変更があるんだね。

Endless Dreamは、少クラで歌った時の、オレンジに白フリルのついた衣装が印象的で。。。
あの長いジャケットをひるがえしながら歌う姿は、王子さまみたいでステキだったな~
横一列に並んで、裕翔がムーンウォークするのも好きだったし、またあんな感じで歌ってほしいな♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


