スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
YY JUMPing 9/18 
「いやぁ9月ですね!」と光くんの第一声とともに始った今回のYジャンは、<最後の夏を遊び尽くす!シャワークライミング>!!
シャワークライミングというのは、ウェットスーツで沢登りしながら川遊び♪みたいな、スポーツ感覚のレジャー

こちらのロケは9月3日(加藤紀子さんのブログより)に行われたようで、サマリーが終わってからの姿を初めて見れたかなって感じです!!
夏の間中ず~っと閉じ込められてから、自然の中で飛び込んで、すごい解放感だったんじゃないかな~なんて♪

ウェットスーツに、ライフジャケット、ヘルメット、専用シューズ装着!!
そこに、お尻をガードする黄色いパンツを履くと出来上がり!!
なんか鬼のパンツ履いてるみたいでおもしろいww

今回のインストラクターのお兄さん、声がめっちゃイケメンで娘と大興奮ww(声優ヲタでもあるのでww)
お顔も気になって、いつ映るかとわくわくしてたけど、最後までメットと帽子したままでよく見えないの~!!
チラっと見える口元はちょっと安井くんみたいな感じで、すてきなお兄さんでした!!

滝の下に広がる天然プールで、つま先を中心に合わせて、みんなで手を繋いで仰向けに浮かぶと、キレイな輪に!!
6人で輪を作る姿は、スピンだよスピン!!
スピンって知ってるかなぁ?昔そういう形のスナック菓子があったんだけど(笑)

天然ウォータースライダーを滑るの楽しそ~
真っ先にやってたくせに、ちょっと危険な滑り方になると、芸人魂とか言っちゃって、アンジャッシュに先にやらせようとする光くんww

さらに先に進んで行くと、光くんのテンションも
「普段泳げねぇオレが泳げてるわ~!!」って叫んでたり、滝の裏をくぐって興奮気味にはっちゃけ笑顔だったり、楽しそ~
今回も泳げないキャラ推し健在ww

沢登りは結構キツイのか、途中ちょっと腰を押さえて、辛そうな表情を見せることも。
その先には、天然のジャンプ台!
一人づつ飛び込んで行くんだけど、なぜか薮くんのときだけナレーションが「Hey!Say!JUMPの薮!!」ってww

薮くんは2回チャレンジしてて、2回目は前方1回転ひねり!!
ここはBGMもUMPに!!
「さすがHey!Say!JUMP~!!」です!!

続いて、笹舟作り♪
笹を浮かしただけで笹舟だと思ってたという光くん…それじゃ、船なのか勝手に流れてるのか区別つかないじゃん??

笹舟を作る手元がね~。。。また極限ビューテホ~なのよ光くんは
こういうとき絶対映してくれるYジャンのカメラマンさんは、光くんの手に惚れてると思うww

最大のお楽しみ天然ロングスライダーでは、またしても誰がトップバッターかでもめるww
「薮行けー!!」「光行って来い!!」と、もつれ合うヤブヒカww

結局、安全確認のためアンジャッシュから
「安全が確認できたので光も…」っていうナレーションがおもしろすぎる(笑)

今度は二人連なってということで、薮ちゃんのお尻につかまる光くんww
人数増えると、スピード増しておもしろいみたい!!

「全員でやってみよっか?」「5人いけるよ!!」って言うなり、真っ先にスタート地点目指して走って登っていく光くんは、やたらかわいらしくて
小5ぐらいに見えた(笑)

5連で滑るの、ダイナミックでとっても楽しそ~♪
さすがに加藤さんは最後なんだね!ってつぶやく娘ww
やっぱ、加藤さんのお尻に男子がつかまるのはダメでしょっ!!(笑)

「めっちゃ面白い!」と言う薮くんに、「小学生のときでも、こんなに全力で川で遊んだことない!」って笑顔のこぼれる光くんでした♪

最後の感想は
薮「スリルもあるし、運動にもなるし、最高ですほんとに!!僕ハマりました♪みんなもハマってくださいww」
ぬれ髪にウェットスーツ姿が、カッコいい~!!

光「足もとがやっぱ滑りやすいんで、足もとを見るのも大事なんですけども、やっぱ休憩で水でプカプカ浮かんでるときの空はねぇ、最高の景色です!!是非見てください!!」
ヘルメットの穴から、髪がポサって飛び出てるのが、めっちゃかわいいよ~

この後、みんなでバーベキューしたんだね~♪(加藤さんのブログより)
楽しかっただろうな~

次回は、白装束で滝に打たれてますよ!!
きゃ~~透けてるぅぅww


追伸♪
ライブコーナー、最後に光くんが5秒ぐらい極上イケメンフェイスでカメラ見つめてて、も~~~撃沈です
心臓バクバクしすぎて、息の根を止められるかと思った!!(笑)
勝手に赤面しながら、果てしなくリピりって見つめ合った気分に浸っちゃうHenTaiモード炸裂は、免れないと思われます



ご来訪・コメント・拍手、ありがとうございます!!
更新の励みにさせていただいてます♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。