 
web拍手 by FC2
☆トビラの向こう 
TENコンDVDの感想、続きです。。。

今日は、ちょっと早いけどJUMP結成3周年のお祝いをしてきました♪
と言っても、TENコンDVDをひたすら見ただけなんですけどww
Scoreの大ちゃんの大惨事とか、みんなで見るとよりおもしろかったですww(大ちゃんごめんね


では、「トビラの向こう」あたりww

曲始まりで、楽しそうな顔の光くんに、思わずデレっなる

ペアで呼び合うところ、裕翔の手が勢い良く上がって、ちょっとよけてるのがかわいい光くんww
裕翔は、代々木や横浜で、光くんのこと「FLEA」とか「八乙女FLEA」とか呼んでたよね!!

きっと光くんのテンションはめっちゃ上がったことと
裕翔は、人を喜ばせる天才なんじゃないかと思う!!

光くんの、コンコンコンってきつねみたいなお手振りは、欧米人風ですてきっす
そして、光くんの煽りは、ほんと上手い!!
見てると、ウキウキしてきて自然につられちゃうのが不思議です♪
なんか心をつかむ磁力みたいな、魔力みたいな、特殊なパワーを持ってそうww

最後のみんな揃っての振りがかわいいのにね~!!残念なりぃww


お葉書コーナー再び♪
大ちゃんの読みあげる言葉を、頷きながら聞きとる光くん。
ファンの声をしっかり受け止めようとする姿勢に、きゅん!!

京セラでのリハーサル風景♪
大ちゃんにいいこと言ったぜ!な光くんのポーズ。ゆうやんの「おかか」ポーズと同じww
一歩下がるだけの、そんなちょっとの変更、その瞬間にインプットできるのがすごいな~!!

裕翔、メガネの確認してるよね!なぜ裕翔だけメガネがあったのか??

真剣に相談してる裕翔たちの後ろで、えいっ!えいっ!ってこぶしを振り上げるいのちゃんと光!!
意味不明だけど、えらい楽しそうww
一緒におふざけする仲間がいるって、すばらし~


では、また近々続きを書くと思います。。。




ご来訪・コメント・拍手、ありがとうございます!!
更新の励みにさせていただいてます♪
web拍手 by FC2
 

秘密にする


