スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

あゆさん
そんなそんな~!読んでくださってるだけでじゅうぶんありがたいです!!
お忙しいのに、コメントありがとです♪
録画できてないのって、めちゃくちゃショックですよね~!!
気付いた瞬間、頭真っ白になっちゃいますよぉ
最後の感想、詳しく書くようにしますね~!!
内容も、できるだけ。。。怪しいけど、努力します(^^ゞ


Uさん
また来てくださってありがとうございます
シャワークライミング、本気で楽しんでる感じでしたよね~!!
サマリーも終わって、のびのびエンジョイできたかな♪
黒髪、とっても若返っちゃってwwなんか新鮮です!!
サマリー、絶対DVD化してほしいですね!!
え~!!オードリーと上戸彩ちゃんって、バイトルかなんかのでしたよね!!
あれのBGMがいんふぃにてぃですかぁぁぁ!!
偶然??
なんかその音楽担当した方、JUMPヲタか光担の匂いがぷんぷんしますね~ww
めっちゃ興奮しちゃいました!!


なっちぃママさん
まぁ!!お母さまもJUMPの魅力にハマっちゃいますかね
ぜひ20歳若返っちゃってほしいです!!
アンジャッシュが安全確認ってはっきり言っちゃうのが、おかしくて爆笑でしたww
普段JUMPでは甘える人いないから、甘えられるときはちゃっかりキャラチェンジしちゃうんですね
甘えん坊の二人に、きゅんときたぁ♪って感じですww
すっかり、小学生のノリではしゃいでてかわいかったですよね♪

スク革、妖怪になって嬉しそうな山ちゃん、放送してもらえてよかったですねww
サマリー前とは後では、全然顔違うと思います!!
しばらくしたら、またちょっとゆる~くなるかな?(笑)
世界一も楽しみですね♪J組生徒、増えるといいな~。。。
あと、放送網も!!


マエッコちゃん
YYライブの方は、大ちゃんだけクローズアップしたところはないけど、10人のフライングとか真紅とか、ワンちゃんの行進とか、大ちゃんもちゃんと映ってますよ!!
スク革は、やっぱりこうやって見ると成長してるんだな~って思います!!
大ちゃんも、まだ黒髪なんだもん!!
秋から、放送網広がるといいですね!!祈ってます☆


みきちゃん
まぁ!!みきちゃんサウスポーなんだね~!!
あ~んど、八重歯も同じなんて、うらやまだわww
しかも作曲が得意なとこまで!!
すごい遺伝子の配列が似てるのかも
かつての左利きの彼って、光くんだったりして?いや、薮くん?いや山P?じゃなくてタッキー?
ジャニには左利き多くて候補だらけ(笑)


ゆにこさん
ドリカムは代々木・横浜では、汽車ポッポに乗ってたんで、京セラでは冬コンと同じように歌ってたら、光くんパートはメンバーの間からセンターに登場するのにな~って思ったら、ぜひ見たかったと!!
そうですよね~!!せっかくDVDになったんだから、10人みんな見たいですもんね!!
何回も見ないとですよ
コンサートでは全員見れないですからww
目が10個ないんだからしょうがないって理解してほしいですよねww


あいなさん
初めまして!!コメントありがとうございます
メール、大歓迎ですよ♪お待ちしてます!!
いつも、気になったポイントのみで、内容は詳しく書いてないので恐縮ですが(^^ゞ
楽しんでいただけてたら、嬉しいです♪
秋から、放送網広がるといいんですけどね~☆
全国放送になること祈ってます!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


