スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
☆Dreams come true 
これからしばらく、タイトルが曲名のエントリーは、DVDの感想だと思ってください♪(何のおことわりでしょww)

先週、急遽ピンチヒッターで連日仕事だったもので、まだじっくり鑑賞できてないんですよね~(T_T)

だもんで、見たとこから、ちびちび感想書きたいと思います!!


まず、ドリカムまでまとめて♪

初っぱな、BGMが夢色なのが嬉しい♪

車から降りてくるシーン。
次から次へと登場するメンバーを見て、この車、一台にいったい何人乗れんの?(゚o゚)/って思ったら、光くんからはもう一台の方だったのね(笑)

ダークな色で重ためのコーディネートしてるメンバーが多い中、光くんの軽快さが爽やかで、イケメン度二倍二倍

右手にネイル塗るのは難しいよね(^^ゞ
左利き有利♪

「大事な時間なんだよ!かわる?」って言う光くんに「今から言うの?」って呆れ気味につっこむいのちゃん。
何の話かわからないけど、いのちゃんには熱く語りたくなっちゃうのかなww

本番前の舞台裏、光くんは静かに椅子に座ってるんだね!!
凛々しいお顔は、精神統一中?(円陣のネタ考えてるだけだったりしてw)

ツアーラスティンの円陣(笑)
JUMPの子たち、みんななんて素直なの(≧∀≦)
なんの疑いもなく、光くんの言葉についていくんだね~♪
親鳥について行くひよこちゃんみたいww

「にんじん!」の後、いのちゃんだけ「トマト!」って叫んでるけど(笑)
あれで気合いが入るJUMPって、やっぱかわいい♪

ドリカム、どーして光くんソロから違う映像入れちゃうのさぁ(--;)光くんの後からでいいでしょ!!完璧じこちゅ~(笑)

「行くぜー!!」で走り出すシーン、いいよね~♪
CMにも使われたけど、ここを選んだのわかるわ~!って思いました♪

この後、最初のおハガキコーナー♪

これが途中で入るの、私はさほど気にならないですが(あまり集中して見れてないせいかなw)、もっと「イェ~イ!!」みたいな、一曲終わったテンションに合わせて始めてくれたら、尚よかったかなって思います('-^*)

ハガキを選ぼうと、気持ちが先行しちゃって一人身を乗り出してる光くん♪
こういう子いるいる(≧∀≦)って感じが、かわゆい!!

うんうんって頷いたり、内容をかみくだきながらハガキを読む姿に、光くんの優しさや誠実さが現れてる気がして、また惚れました(〃▽〃)無駄に告白ww



チャプターごとに感想書いてたらいつ終わるんだろ(笑)
果てしなく続くと思われます(^^ゞ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


