 
web拍手 by FC2
YYライブ 9/18 
今日のライブは、ヤブヒカの2人でScore♪

オレンジの、コンサートでもScoreで来てた衣装…
と言っても、DVDでは制服で歌ってるから(笑)UMPの衣装(o^_^o)

薮くんがまだ茶髪なので、前に撮った分なのかな?
それか、もしかして歌収録には茶髪に戻ってたとか??

今回は、歌の途中にサマリー映像を挟んでて、シーンの選び方がすてきで感動的☆

・最初の10人フライング
・ソロコーナーの歌う山ちゃん
・ソロのフライングのちぃ
・JUMPバンドは、ステージ全体
・水に打たれる薮くん
・薮くんソロ
・オープニングのギター弾く、やぶひか
・スリルの客席で歌う光くん
・真紅もステージ全体
・裕翔の6連太鼓
・ワンワン大行進
・ラストの10人フライング

光くんがジャグリングシーンじゃなくて、バルコニー席の中で歌う姿の方をチョイスされてるのが斬新!!

サーカス技とか一番の代名詞のようなシーンじゃないんだけど、あぁサマリー2010だぁ(≧∀≦)って懐かしくて心踊るのが不思議!!

サマリー細かく見てシーンチョイスしたのかなって思えて、愛を感じたぁ(o^_^o)
ワクワクした楽しい記憶を甦らせてくれてありがとう♪


歌の方は、Scoreを聞くと、どうもDVDのあたふたBESTを思い出しちゃうww
このライブの光くんは、今回もキラキラ美しかったです☆


本編の方は、黒髪やぶくんなので、サマリー後のロケのようで。
みなかみでの川遊び、とってもはしゃいでて楽しそうでした(o^_^o)
web拍手 by FC2
 

秘密にする


