スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
いつもコメントありがとうございます

カエちゃん
きゃっほ~!!カエちゃんの興奮の熱風が、こちらまで届きましたよ~!!
なんだろうね!この手にした時の、体の中からわき上がる喜び
JUMPの宝物が増えるのって、嬉しいよね~
しかも、運んでくれたのがそんなイケメンさんなんて!!
ハンコ押すのとサインを交換してもらっちゃえばよかったのにぃww
早く見たい気持ちと、じっくり見たい気持ち!!板挟みだよね~~
でも、見るまでもワクワクをもうちょっと楽しんで、週末に画面にかぶりつきで集中して見るのがよいね!きっと
カエちゃんは、当日の記憶がよみがえるね!!映り込み、もちろん期待してるから♪
浴衣ヤブヒカとともに、Happyな週末を!!


くーみんちゃん
Mちゃんも、とうとうくーみんちゃんに洗脳された?
な~んて、そりゃあのカッコよさは認めちゃうよねww
ランキング変わらなくても、BESTの底上げになったら嬉しいね(笑)
見てるとコンサート行きたくなっちゃうよ~!!
やっぱり、終わった瞬間せつないよね
どんなにいっぱい満たされても、一瞬のうちに吸収されちゃうから、常に補充しないとカラカラだよぉ!!
ファンの欲求は果てしないね~ww


りょうママ
見てみた?
そんな風に想像して見ると、めちゃくちゃおもしろくてww
やっぱBESTがかわいいww
りょうママも推理してみて~!違う見解があったらおせーてね♪


ゆにこさん
またまたぁwwすごいだなんて(笑)
妄想壁炸裂しちゃっててすいません!って感じですよぉ(^^ゞ
そんな風に思ってみると、またおもしろいでしょ?
BESTって、いくら見ても飽きないです(笑)
ほんとかわゆい


ようちゃんさん
がまんするより、見た方が集中力あがるかもですよねww(ひたすら正当化!!)
JUMPくんたちにしたら、そんなアクシデント追及されるより、純粋に楽しんでくれた方が嬉しいですよ(笑)
JUMPファンとしては、ようちゃんさんの方が正解だと思います!!
見る時間ができたら、またそんな角度からも見てみてくださいww
ちょっとおもしろいです♪
早く試験終わるといいですね~!!


知念ゆりかさん
大ちゃんの口の動き!やっぱりそう見えます?
ちょっと自信ついちゃったww
いのちゃんが書かなかったら、アクシデントだったなんて誰も気づかなかったでしょうね!!
そこがたぶん、自慢だったんでしょうね~(笑)
衣装来すぎて、なんかいつもより太っちょでしょ?
ホントはもっとカッコいいのに~!!(笑)


やよいちゃん
やよいちゃんは、きっとこの推理に乗ってくれると思ってたよ!!
だって、なんってったって、なんでもすぐ乗るBESTと、ノリは同じだもんね(笑)
大ちゃんが必死で、もうかわいくてたまんないよ~!!
Rちゃんったら、なぜにBESTはリピらしてくれないの?
スポンサーをもっといたわってほしいよねww
一瞬だからそこだけ何度も見ちゃったよ~!!やよいちゃんも見たらご意見きかせてね♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


