スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
Hi!Hey!Say! 9/19 

泳げないのに、素潜りアワビ漁って無謀過ぎませんか?(笑)

しかも天候のせいで海中の視界1mというコンディションの悪さ!

普通に泳げる人でも、潜るのは怖いよね~汗


そこを、ためらう様子もなくマスクとスノーケルを装着し、潔く海へ!

さすがに飛び込むわけじゃなく、そろ~っと(*^o^*)

石井ちゃんの「ゆっくり湯船につかってますw」って表現がぴったり(^ε^)


第一声は『冷てっ』。浮輪代わりの樽につかまって、がんばれ光!!

マスクに前髪かかった感じも、ウェットスーツの背中もカッコいい~(‐^▽^‐)


さっそく潜水開始…ほぼ平行移動な光くん、慌てて樽に戻る(^^ゞ

「こんなヘタレでいいの?」って聞かれて「ぼくカナヅチなんで」って告白してた。

びっくりして、「このバタ足かわいいもんね!」って言う慶ちゃんがかわいい(-^□^-)


再度挑戦!真下に進んで行ったようで姿が見えなくなった~っと思った瞬間、ぷかっえっ

若干放心気味な光くん。「海の中って怖いガーン」そして「ギブアップ」宣言。(開始2分だそうですぅ)


イワタケ採りで見せた勇姿があったから、もしかしてミラクル起こしちゃうのかと思ったけど、これは難しすぎだよね!!

いいんだよいいんだよ!ホント危ないもん注意泳げないのに挑戦した心意気だけで、じゅうぶん男前グッド!


もうね、アワビなんてどうでもよいのさ!ひかるんのレアなウェットスーツ姿を見れただけで、このロケやってくれてありがとうって感謝しちゃうよ(o^-')b

ウェッティ光最高(≧▽≦)


陸にあがって、ちゃっかりアワビ料理ご馳走になる光伯爵チームo(^-^)oスネ出し&かかと出しのラインが美しくてセクシーですぅドキドキ


アワビの食べ方「殻ごと?」とか、藤岡さんの「すげぇ」発言に爆笑とか、試食が「もちろんありますゾ」とか、乙女チックなお願いポーズとか、萌えなひかるんいっぱいです(≡^∇^≡)


そして、今回わたしが一番衝撃だった仕草…

漁師さんからアワビ漁の話を聞いてるときに、かなり難しいと知り思わず自分の胸まさぐっちゃうの!(ウソウソ、ただ触ってるだけですw)


品庄の庄司が言ってたけど、筋肉バカって、しょっちゅう自分の筋肉触って確認しちゃうんだって!

庄司も、ちょいちょい大胸筋触っちゃうって言ってたもん!!まさにこれ?(^o^;)

ひかちゃん、筋肉大好き、筋肉バカなの~!?そして、ちょいナルシ?やだ~なんか萌え萌えどっきゅん(〃∇〃)


ドームコンの映像は、WSと特に変わらない感じひらめき電球しいて言えば、やぶちゃんの泣いてるとこかな。





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/66-2364b7e5

