スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 9/12 
今回は、≪知って驚き! 子供の素朴な疑問≫!!
サマリー中のジャニっ子たちの負担を考えてか、ほぼVTRを見ている感じ。

というわけで、これと言って特に見どころはないです(^^ゞ
光くん的には、『どうして、演技の下手な役者さんを大根役者っていうの?』という質問で、指名されて答えたときぐらいかな!!

自分が指名されてることに気づいてなくて、しばしへらへらしてる光くんww
「わっ!オレだ!!」って気付いて、慌てて考え出すけど、なかなか思いつがず、春日がやおちゃん!やおちゃん!って声援を送ってるのが聞こえてくるし
「シャキシャキ?違うっ!大根臭い人が下手だから!!」って意味不明なことを一応発してました(笑)

内容的には、素朴な疑問に一つ一つ答えていて、ちょっとおもしろい雑学を知ることができて勉強になりましたよ!!
次回の『未公開SP!!』が楽しみ♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


