スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
推理Score(TENコンDVDより) 
京セラ公演では、順番が急きょ変わったという『Score』!!
「チームワークとアイコンタクトで乗り切った」という、いのちゃんPaperの報告で、アクシデントだったんだってみんなの知るところになったわけですが。。。

想像してたのは、スリルが流れるところでいきなりScoreが流れてきて、びっくりしながらアイコンタクトしてるBESTの姿でした!!
ところが、DVDを見たら。。。

涼介くんの曲紹介で「次はScore」って言ってる。
Score始まる時点で、スリルの衣装に着替えてない。
Scoreの位置(メインステ上段)にスタンバイしてる。

って、ことで、歌い始めるときは「Score」だって認識してたんだな~と。。。
じゃあ、どの段階で知ってアイコンタクトしたのか??
気になるじゃないっすか!!(気にならない?)

制服の下にスリル用のシャツを着こんでることから、スクデイのステージに上がるときは、まだ変更はなかってことですよね!

そこで注目なのが、53:20~26あたりからのBEST!!
ぼへ~っとしてた5人の様子に、ちょっと変化が??

真顔になる薮くん、きょろきょろって薮くんの方見る光くん、大ちゃんの口は「スコア…」って動いてるような…
この後のスクデイ歌い始め、5人がなんかうろたえてて、あわててダサダンスを始めるというテンパリ具合!!
大ちゃんなんか間違えて逆に行っちゃって、ゆうやんに小突かれてるし!

というわけで、このスクデイ直前の段階で、次がScoreになるって指示があったのかなって勝手に推理しましたww
なんの根拠も裏付けもないので、予めご了承のほど!!
単なる「こうだったかもww」っていう妄想遊びの一環ですので(笑)


そんなこんなで、Scoreへの変更を見事乗り切ったBEST!!
お着替えもできなかったんですね~

あの制服の下には、スリル用の衣装が着こんであるのに!!
パンツ2枚履いて、シャツ2枚着て、ネクタイも2本ですよ!!
動きにくそうだし、暑そっ!!
あの着膨れのまま、一生懸命歌うBESTにめっちゃきゅんとしました

ゆうやん、ネクタイはずれかけちゃって、中のシャツ見えてきてるしww
大ちゃんなんて大変です!!
何がおきたのか、すっかり白シャツはだけちゃって、中の黒いシャツに白いネクタイ丸見え!!
そんな状況でも、いったん取れた制服ネクタイも歌の合間に付けなおしたり、シャツonシャツ&ネクタイonネクタイの斬新スタイルを必死で隠そうとする誠実さに、感動すらおぼえましたもん

そして、Scoreを歌うBESTの顔が、やたら誇らしげに見えました!!

オレたちアクシデントを乗り切ってるぜ~!!
そりゃ、そうだろチームワークいいもん!!
このくらい軽い軽い♪
だって、オレたち…
Hey!Say!BESTだから~!!

歌いながら、こんなこと心の中で叫んでそうで(何度も言いますが、単なる妄想なのでお許しくださいww)
ほんっと、見れば見るほど愛おしく、愛すべき5人です
BEST大好き


追伸。。。
赤いラメラメジャケットさんたち、せっかく大阪まで行ったのに、結局出番なくて残念でした(>_<。)
またお目にかかれるのを楽しみにしてま~す☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
イズミィ #-
No title 
おーちゃん探偵さんの推理読んで、DVD観たら「ホントだ~~~!」
大ちゃんの制服がボロボロになってる~ってのは思ったけど、アクシデントの事、忘れてたよ☆

BESTに向かって、涼ちゃんが、「ダサ!」って言いかけて、「何だ?あれは!凛々しいぞ」みたいな事言ってるよね。その後も、涼ちゃんの言葉が何か変な時があったから、SEVENも困ってたのかな?

その後の、BESTの対応がホントに素晴らしいよね(^o^)
あの対応は、ステキな絆で結ばれてる5人ならではだよね☆
o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
迷探偵の推理、楽しんでいただけました?(笑)
そっかぁww現地でも、大ちゃんの着崩れ具合は印象的だったのねww

そうなの、そうなの!!ダサイって言いかけて、言い直してるのも謎だよね!!
全体的に、あたふた(笑)
でも、横浜あいらびゅ~は、素で間違えてるんじゃないかって(笑)(笑)
やっぱBESTの絆、見えるよね~♪

そういえば、残念ながらわたしの名前は出てこなかったわ!!(笑)

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。