スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
いつもコメントありがとうございます!!

カエちゃん
大丈夫!!カエちゃんならきっと、週末にはマッハの勢いで追いついてあっという間に抜き去って行っちゃうよ~ww
だって、わたし結局まだ飛ばし飛ばしで一回見ただけだもん!!(威張るなっww)
あともうちょっとで届くね!!
吠えまくるカエちゃんを想像して楽しんじゃおうかな
京セラ公演のJUMP、みんなとってもいいお顔してるね!!
この場にいたカエちゃんが、羨ましいどぉ♪
あ、もし映り込んでたら教えてね♪

カエちゃん、すてきな環境にいたんだね~♪
幼少期にそういう経験してると、きっと大きくなってから全然違うと思うもん!!
陶芸って、基本土いじりで、童心に帰れるところがいいのかもね!!
そんなヤブヒカちゃんをお楽しみに♪
予告なしの浴衣ヒカさま登場は、マジで殺す気かっ!!って思うほどでww
何度見ても心臓バクバクのカッコよさですぅ


マエッコちゃん
そうなの!陶芸って、どんなに不格好でもそれらしくなっちゃうとこがいいんだよね~ww
わたしでもできる(笑)
薮くんも、今回は「もうやだ~!」ってならなくてよかったww
光くんの指先は、きっと男性でもグッとくるんだろうね
って、カメラマンが男性とは限らないか??


goroさん
画像、めっちゃぼやけてますけど、こんなんでよかったらどうぞww
もうちょっと待ったら、手元に届きますね~!!
お楽しみに♪


やおままさん
そそ!確かに、アクロだったらちぃ!ってなりますよね!!
ソフトクリームも、いちばんそれっぽいのは山ちゃんかもww
あ、でも、いくらBESTでも逆立ちぐらいできますよね??怪しい?(笑)

あらぁ!遊びにいらしてくださってたんですか!!
なんのおもてなしもしませんで
お茶でもご一緒したかったです今度せひww
Yジャン、たぶんすっ飛ばしてる回があったような。。。
すいません、お役に立ちましたか?

いのひかに歌って欲しい曲、たまたまNEWSと関ジャニ好きな友達がいて知ったんですけど、ぜひともやおままさんいも見てもらいたくて失礼承知でコメント欄使わせていただいちゃいました!!
よかったら見てください♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


