スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
10JUMP DVD♪ 
今日から、CM新しくなりましたね~♪(音だけ!)
映像は同じで、BGMが瞳スク、セリフが「ボクたちHey!Say!JUMPのライブDVD、Hey!Say!10JUMP発売ちゅ~♪」って
かわゆいですww

今回のDVD、楽しくて、見だしたら止まらなくなっちゃいますね~
いきなり余談ですが、この映像をより美しく映そうとしたことがきっかけで、さっき心臓止まりそうになりました!!

せっかくテレビ新しくしたし、いっちゃんキレイに映すにはHDMI端子だろっ!ってことで、今までの3色コードと取り替えたんですよ!!
そしたら、録画リストが出てこなくなっちゃって、画面が真っ黒…
まさか全部消えちゃったの~~しばし思考も、動作も停止しました
マンガみたいに全身真っ白になってたと思うww

ウソだ~~!!叫びながら取説を見たら、切り替えボタン押さないとダメよ!って書いてありましたぁ
無事録画リストちゃん、戻ってきました
あ~よかった…録りだめた記録は、命ですから!!(大げさww)

DVDの話に戻りまして。。。
じ~っと一つのものを見るのが苦手な私ですが(^^ゞこれは飽きない!!
ついつい見入っちゃって、洗濯物干すのお昼まで忘れてましたww
こんな凝ったつくりにしてくれたなんて、感謝だな~☆

以前NEWSのライブDVD見せていただいたとき、こういう感じのライブの途中にツアーのドキュメンタリーが入ってるのがあって、おもしろかったんですよ!!(慶ちゃんカゼひいて、隔離されたり小山菌とか言われてたよねww)
今までJEの方が、Jストより断然つくりが凝ってて羨ましかったから、こんな風に仕上げてくれて嬉しいな♪
できたら、目指せテイチクで(笑)関ジャニのように4枚組当たり前みたいになったらHappy♪
寝起きどっきり、めちゃくちゃおもしろかったもんww

全体に京セラオンリーだと思ってたので、代々木・ガイシ・横アリの舞台裏も織り交ぜてくれてツアー全体を感じることができるのが嬉しい!!
今まで見たいな~と思ってたところや、なかなか知ることのできない部分が見れて、興味深し♪

これも、あのおハガキの山のおかげなんでしょうか
自分は出しそびれちゃったので、出した方に感謝しなきゃ!!
しかも、あの読まれてるハガキの文章が、みなさん素晴らしい!!
伝えたいことが端的に書かれてて、具体的でわかりやすいのに気持ちもこもってて

こんな風にJUMPが読むためだったんですね!!
これで、ハガキじゃないといけなかった理由もわかりましたww

ライブがプツプツ切れちゃう感じもあるけど、その時裏では…なんて感じで臨場感増すのもあり、私的は見ごたえあって幸せが胸いっぱい広がる満足度の高い内容だったな~と!!
これだけ満腹だ~と思っても、最後のプチって映像が終わった瞬間は寂しと思っちゃうんだよね。。。

いつも、いつでも、もっとJUMPを感じていたいこの想いは、どこまでも果てしなく広がっちゃうんです!!
これからも、JUMPと一緒にHappyに過ごせる場面に、いっぱい遭遇できたらいいな
そんな気持ちになるDVDでした
きっとJUMPのみんなにとっても、良い記念になる貴重なDVDなんじゃないでしょうかね


おもしろいとこいっぱいで、内容ツッコミだしたら永遠に終わらなそうだけど、もうちょっとよ~く見たらまとまるかな?(笑)

とりあえず…
車から降りたときの光くんが、いきなりイケメンすぎる!!
ヘアーセットしてる光くんが、カッコよすぎる!!
着膨れたままScoreを歌うBESTが、健気できゅん!!
ガンバレッツゴーのBESTが、想像以上にがんばってて見事にかわいい!!

。。。やっぱり、あげ出したらキリがないから、まとまってからにしますww



ご来訪・コメント・拍手、ありがとうございます
更新の励みにさせていただいてます

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


