スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
げっとだちゅ~♪ 
お迎えにいってきましたよ~
TENコンDVD

JUMPのことが何かある日って、なんでこんなに楽しいんだろうね~
昨日あたりから、めっちゃ機嫌いいしww
人間の心理って、不思議!!(いや、自分が単純なだけ?)

ってなわけで、外観ネタバレしてるので、知りたくない方は見ないでくださいね。

一応、続きにいれますが。。。




ジャケットは、通常盤も初回プレス仕様も同じなんだね!!
くまちゃんのジャケット欲しさにもう一枚…という必要はなさそww

あの10人の写真付きは、ブックレットの表紙でした。
黄色いくまちゃんの絵の付いたDVDのケースと、特典のブックレットが、プラスチックのケースに一緒に収めらてるというかたち!!
20100914143453.jpg
ケースを開けてみると、中のディスクのかわいいことww
出産祝いですか~って感じ
20100914143926.jpg
写真では色が変だけど、ぷりぷりぷりち~なピンク♪もう一枚は、水色♪
こないだのラジオで若林が、男性JUMPファンはDVDでライブを楽しむ人が多いっていってたけど、このレーベルじゃ開けたとたん「うへっ」ってならないかな?大丈夫?(^^ゞ
このぷりち~攻撃に負けないでほしい!!

ブックレットは、みんないいショット!!
光くんのページも、めちゃくちゃいい
BESTのメガネ萌えもちゃんと載ってるし、しかもひかるんがゆうやんの肩かじかじしてるとこだおww
さすがわかってらっしゃる

ブックレット、表紙がJUMPで、裏表紙がくまちゃん♪
TENコンは、くまちゃん推しだねww
くまちゃんは、メンバーの似顔絵みたくなってるのかと思ったら、別にそうではなかったようで。。。

関係なさそうだけど、ちょうど同じように並んでるので、勝手にリンクさせてみました(笑)
20100914143233.jpg
20100914143253.jpg
上段左から。。。
ひかるんクマ…両手両足上げて、おっきなお口でニッコリわ~いなポーズ♪オレがいなきゃライブは始まらないぜ~♪
大ちゃんクマ…お目目が☆で、おちょぼ口♪梅干し食べてすっぱマンみたいww
こーたクマ…にっこりスマイルに、ピース♪マイクを横に向ける謎のサイン!

中段。。。
いのおけいクマ…何かを言いたげな中途半端な表情。これもテキトーさの表れか??
ちぃクマ…片手あげてウインク☆ボクのかわいさに世界はひれ伏す!
りょりょクマ…フツー!そして、正統派!あえてのスタンダードでこの存在感!さすがフツー界のカリスマww
たかクマ…逆立ちでテンションあげあげ!!さすが心は誰よりも子ども!!

下段。。。
龍ちゃんクマ…こっちにマイク向けて、ニヤリと何か企んでるような微笑みwwちょっとSくてきゅん♪
ゆーとクマ…大空を見上げて、気持ちよさげ~♪ナチュラル&ピュアな天然さん。
圭人クマ…トリはさすが!!なんと、一人だけマイクじゃなくソフトクリーム持っての登場!!上腕二等筋の発達はハンパない、食いしん坊ばんざい!!

無理やりくっつけてみたけど、こうやって見ると、なんとなくそれぞ似てる気がしてくるww
ってか、こんなことやって遊んでないで、DVD見なよっ!!って話だよねww
今日はもう見る時間なさそうな気がする(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
薫 #-
No title 
私も朝からウキウキで、通常より行動が早かった(笑)
どのくまさんが誰ーー??って思うよねー。
おーちゃんのキャプション、さすがー(≧▽≦)♪
o-chan→薫さん #-
>薫ちゃん 
こういうときは、恐ろしく仕事がはかどるよね!!
なぜいつもこうできないんだろ?(笑)
もうちょっとクマに特徴つけてくれれば、どれが誰って特定できるのにね~!!
光くんなんて八重歯あればイッパツ!!(笑)
涼介くんは、ほんとはソフトクリームのかもww

秘密にする


