スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

Uさん
初めまして☆コメントありがとうございます!!
「い~のおっけぃ」には、そんな長い歴史があったんですね~!!
ダジャレ隊に届いたファンの方の投稿ですか!
それにしても、てっきり、いのちゃんダジャレ隊よろこんでやってたのかとww

わたし、TENコン横アリオーラスで感動したんですよね~。
「最後にみんなで、い~の」っていのちゃんが呼びかけて、会場中から「おっけ~」って返った時!!
それまで、いのちゃんには何かバリアみたいなもの感じてて、あんな風に客席に呼びかけてくれて、すごく距離が縮まった気がしたんですよ!!
あのスタイルは、あのツアーで完成したのかと思ってました!!
できたころからそういうものだったんですね~!

今では、すっかりトレードマークですもんね!!
きっと産みの方は、めちゃくちゃ幸せなんじゃないかと



ゆにこさん
7さんの安さは、なんとも懐に優しくてありがたいですよね~ww
お仕事お休みなんて、ばっちりですね~♪
明日は、DVD三昧でしょうか
京セラ行ってないんですけど、とりあえず特典映像から見ちゃいそうな気がします
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


