スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
明日届くかな~♪ 
15日発売のTENコンDVD
今回は、久々にセブンネットに注文いたしました~

注文したときは到着日にこだわりなくて気にしてなかったんだけど、予定変わって17日まで欲しい!!ってことになったので、いつ届くかちょっとどきどき
さっき確認したら、マイDVDは今トラックに乗ってるとこだそうでww
一応明日到着予定みたいで、ホっ
セブンネット、安いし早いし!!なんていい人なんだww

昨日の圭人Paperでも、今までのDVDとはまったく違った内容となってるって紹介されてるし、興味が湧く湧く
早く見たくなっちゃうね~♪

JUMPaperといえば、このDVDに収録されてる京セラでのコンサート後のJUMPaperって、いのちゃんだったよね!!
だいぶ遅れての更新だったけど、いつになく心の中全てさらけ出してるような感じで、最後に『伊野尾 慧』って署名が入ってて、とっても感動した覚えが。。。

「い~の」「おっけぃ」のやりとりも、このツアーで生まれたと言っていいのかな?
自分で作曲した曲を、生演奏したり、失敗もあって、でも最後は全て乗り越えてやり遂げた充実感に溢れてて、TENコンツアー通して一番変わったのは、いのちゃんだったのかも知れないね!!
あのJUMPaperに綴った想いを胸に刻んでる最中のいのちゃんの姿がそこにあるっていうのも、今回のDVDの見どころだな~なんて、また楽しみが増えましたww

で、結局気になって、その伊野尾Paperを読み返してみたら、『コンサート終わった後にはJUMPみんなでえんになってくるくる回って盛り上がって今回のツアーをしめました笑』って書いてあった♪
そのくるくるしてるとこも入ってるといいな~
かわいいだろうな~くるくる回るJUMP
BESTの方が1.5倍はしゃいでそうだよぉ

ナニゲに、コンサートという形では、この京セラ以降まだないんだね!!
気付いて、ちょっとびっくり!
JUMPコンいきたいな~


それと、これ全然関係ない話なんですが…
桜高校ホスト部!!とうとう完結しちゃうんですね(マンガの話ですww)
さよならハニー先輩!!
さよなら光!!
「光」って名前が出る度に、無駄にテンション上がりながら読んでたのにぃあ~寂しい。。。
最新17巻のイチャ絵(ストーリーに関係なく、登場人物がいちゃついてる絵)は、光とハルヒで、これがまた萌え!!
16巻の鏡ちゃんとハルヒにも、妄想スイッチ入りまくりでかなりやられた~
ラスト18巻は、来年春に出るそうで。。。(さすが月刊誌はコミックになるのがめちゃ遅い!!)
完結記念にドラマ化しちゃおうよ~!!
もちろんハニー先輩は、知念ゆ~り~
。。。ちょっと叫びたかったので、付き合わせてすいませんでした(^^ゞ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


