 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 9/11 
今回は、<意外と簡単にはじめられる陶芸>!!

最初のポロシャツから着替えて、そば作りのときのように、作務衣着てるメンバー。
裾をまくりあげて、スネをだしてる薮くんが、奉公に出てるでっちさんみたいでかわいいww
または、カラス天狗とも言うww
スネめっちゃキレイ!!

陶芸教室に向かう階段の、踊り場で話てるときの光くん。
ちょっと汗でテカってるのかもしれないけど、ほっぺがつやっつやしてて、やたらキラキラしててすてき!!

下から見上げるアングルがね、これまたなんとも言えず…(どうなんだってww)
なんでこんなに輝いているんでしょ!!
こんなきらきらオーラ発してる人、ちょっといないと思う!!

陶芸ってことで、やたら期待してたわりにあまり感想ないんですが(^^ゞ
土を練る手には、やっぱりそそられちゃうww
こういうときは光くんの指先アップ!って、Yジャンスタッフさんも心得てる感じで、必ず映してくれるのがニクイww
薮くんのこねこねしてる手もかわいかった~

なんかピタピタってあわせるときの、すーっと並んできれいに揃ってるる指先が好き
かわいいのに麗しい
うつむき加減で顔に髪がかかる感じとか、真剣なまなざしとか、もの作りに没頭する姿ってキュンだよね

わたくしめも、お休みしてばっかりだけど陶芸教室に通ってまして
土いじりって、なんか無心になれるんですよね!!
土を触ってるとホッとするような、とっても癒される感じ
土練り練りして、サマリーのプレッシャーとかいろんなストレス忘れて楽しめてたらいいなぁなんて思ったり

器用かつ独創的な器作りや、絵心ある絵付けは、さすが光くん!!
一週間後にできあがった作品。
完成した器を手にしてるのは、なんと浴衣ヒカさま

夕涼みロケのときに完成品とご対面できたようで、まさか、また浴衣ひかるんに会えると思ってなかったので、嬉しいおどろきでした~

自分の作品を眺める姿は、目利きをしてる若さまみたいでww
出来栄えに満足そうな光くん
「作ってる間は、落ち着いた感じでできたのがよかったですね!」とのことで、癒しのひとときになったんじゃないでしょうか



ご来訪・コメント・拍手、ありがとうございます
更新の励みにさせていただいてます
web拍手 by FC2
 

秘密にする


