スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


☆マエッコちゃん
うんうん♪みんな楽しみにしてたよねヾ(^▽^)ノ
どんな感じになるのか、興味津々だったし♪
お話の様子では、お嬢ちゃん喜び度には全然負けるよ~(笑)
きっと10日後は、大興奮だね♪


☆ゆにこさん
光くんをかわいがってくれる人は、とたんにいい人になっちゃいますよね♪
オードリーとJUMPの繋がりが、こんなにおもしろいことになるとは(笑)
どんどん宣伝してほしいですね(o^_^o)

私は、前回のサマリーのとき一番JUMP熱が冷めてて(笑)
もったいないことしたなぁと思ってたので、またやってくれてラッキーでした(^-^)/

リンクの件、了解しましたぁ('-^*)okわざわざありがとうございます☆


☆くーみんちゃん
ね~♪待ってたよねヾ(^▽^)ノ
お嬢ちゃんも一番好きなんだぁ♪
コンサートで一緒に歌うのが待ち遠しいね~!!
これからは、オードリーも張ってないとだね(≧∀≦)
いいとも増刊号は、関根さん繋がりでスク革ネタが出たりするから、楽しみ♪
春日うらやましいよね!!(笑)

DVDもうすぐだ~ヾ(^▽^)ノ
こちらこそいつもありがとう☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


