スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 9/20 
キムチ炒めてる光くんのしかめっ面が、なんかウケる(≧∀≦)

キムチの匂いが嫌いなのか?はたまた、悪ふざけなおじさん達が気に入らないのか(笑)

あぶらダンスしてるかわいい知念ちゃんに、油の妖精とか言って便乗するザキヤマと一緒にはしゃぐ金さんに『もうむかっ』って言う光くんにきゅんラブラブ

ちょっとふてくされたひかるん、かわいいドキドキ
スクール革命一回目の放送だったかな?春日にものいいつけたのに通らなかったときの、ちぇ~みたいな表情が好きなんだよね~ヽ(≧▽≦)/

ライ部は『脳内☆Dance』
トリコロールカラーの衣装。後ろにホワホワがウサギのしっぽみたいで、知念ちゃんがかわいいニコニコ
涼介くんは、セクシーな表情にどんどん磨きがかかってるね~ビックリマーク恐るべし!!

間奏から登場のひかるん、挑発ポーズが決まってますラブラブ!
最後の目を細めるとこも、カッコよくてくらくらしちゃいますぅドキドキ

最近スク革のライ部が、なかなか見応えある仕上がりになってる気がして嬉しいなヾ(^▽^)ノ
ライブだけ別に集めようかなひらめき電球と思うくらい音符

でも、知念ちゃんとひかの声質が合わないんだよね~ビックリマークと娘からブーイングが出るので、その辺なんとかならないでしょうか(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/65-0e529c98

