スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
またまたオードリーのラジオに。。。 
オードリーファンのAたん(笑)ひとみちゃん♪いつもステキ情報ありがとうございます

昨夜のオードリーのオールナイトニッポンでも、サマリーのことを話してくれたそうで(≧∀≦)

ヘイセイジャンプから、観覧のお礼状が届いたということから始まり、なんと20分も語ってくれてるんでよ!!
サマリーがどんなステージとか、こういう演出があるとか、かなり事細かに!!

見ててすっかり世界に引き込まれたとか、とっても楽しかった様子や、感動したこと等を、あれやこれやと♪

爆笑したのは、ショーの内容聞いて若林の、「どういう流れでやるの?これから山田くんが綱渡りをします!って言うの?」っていう質問!!
どんな見せ物小屋なんじゃ~い!!(笑)(笑)

仕事で来れなかった若林がかわいそうって言ってて、若林も「あの後、移動の車の中で、春日とマネージャーさんがヘイセイジャンプの話ばっかだった」って(笑)

八乙女くんのことは表現者として好きって強調してたのに、話が進むにつれて、結局やおちゃんラブトークになっちゃうのがさすが春日(^^ゞ
周りがライバルに思えてくるって(笑)私だって光くんを春日には渡さないもんね(-_-#)なぜか張り合う(笑)

なんだかんだ、貴重な放送時間をこんなにサマリーネタに割いてくれてありがたい!!

リスナーの中には、アイドルとかジャニーズっていうだけで敬遠してる人もいると思うから、そういう人も「ヘイセイジャンプってどんな子たちなんだろう?」って興味持ってくれるかもしれないもんね♪

特に、八乙女くんがどんだけイケメンかを確認していただきたい(≧∀≦)
でも、光くんの魅力は、ぱっと見だけじゃ伝わりきらないから、ぜひ継続して注目していただきたわん(*'-')

気になってたサインボールキャッチの場面も語ってくれてたし、見に行くまでの経緯とか、いろいろ貴重な話聞けて嬉しかったな♪
春日がそんなガチで取りにいってたなら、私も前の人の頭の上に手伸ばしちゃえばよかったかなぁ(^^ゞ

オードリーのお二人、ありがとーヾ(^▽^)ノ
欲を言えば、楽屋に行ったときどんなだったのかも聞きたかったよ~(*^.^*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
もっち #-
 
こんばんは
観に来てくださった他の芸能界関係者の方にも御礼状出してるのかなぁと思うと律儀ですよね こういう気配りにも嬉しくなります!若林君仕事でこれなかったなんて残念だわ
ジャニーズってだけでイメージが悪いのでこんな風にJUMPの良さを知ってもらえると良いですね
光君にもっと春日さんと仲良くなってもらわなきゃっ光君は演技も上手だし笑いのセンスもあるし光君の魅力は伝わると思います☆
o-chan→もっちさん #-
>もっちさん 
こんばんは~♪
ですよね!そういうの出すんだ~!!って、好感度あっぷでした♪
そういうところが愛されるポイントなんでしょうか(*^_^*)
ファンにも出してくれないかな~なんてww
ジャニーズって、アンチも多いですもんね!!
人気の芸人さんとかに語ってもらえると、幅広く聞いてもらえて嬉しいですよね~\(^o^)/
光くんは、もっちさんに太鼓判押していただいたのでよしとして(笑)
10人それぞれの魅力、機会さえあれば、もっとたくさんの人に伝わるのにな~!
スクール革命、全員参加になってほしいです!!
イズミィ #-
No title 
オードリーのRadio、やおちゃんネタで楽しそうだったんだね☆
しかも20分も、さまり~のお話してくれたの?
大変ありがたいことだよね!
是非とも楽屋の様子、聴きたかったよね~♪

こっちで先週放送の「スク革」で、やっと、春日に「八乙女光」と書かれたフリップを、投げ捨てるひかるんを観たよ~(爆)
次週は、「やおちゃんボール」のお披露目をする春日が観られるのかな(^_^;)楽しみ~♪
是非是非、JUMP10人レギュラー化を実現してほしいわ~(^o^)

これから、もっと全国ネットでJUMPクン達の魅力を語ってくれる方が増えるといいね☆
o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
そうなんだよ~!!
やおちゃんネタもはさんではいたけど、どっちかっていうとサマリーがどういうショーかっていう説明がほとんどだったの!
JUMPに興味ないリスナーさんには、退屈な話だったんじゃないかと(^^ゞ
チョコチョコやおちゃんネタとかで笑いを誘いながら、20分も語ってくれて、いい人だな~って思ったww

光ボールの話で照れてるひかるんもかわゆいよww
次週お楽しみに♪
全国ネットで10人の番組!!早くできるといいな~(*^_^*)

秘密にする


